
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターの殲滅は我々の最優先事項だ

mhf_20150723.jpg

すいません エヴァ見たことないんで

ネタがわかりませんw


ずっと前に少し見たときに
友達でいよう~♪ 
みたいな音楽が流れてたのがそうなのかな?

とうとう復帰区を追い出され
初心者マークがはずれたε-(´∀`*)ホッ
とはいえ、まだ募集とかには行ってないんだけどね
そろそろ のぞきに行こうかな~

復帰区のおかげ?か
GRも500になり はじめての

武器勲を もらったよ~

G級落し物ネコを含む
マイガーデンをG仕様にするには
GR600にしないとだそうで^^;

どうしたものか。。。
やっぱり 

モンスターの殲滅だね~w



[ 2015/07/27 12:36 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです

おかえりなさい^^ 先日はメゼポルタ広場で、お声をかけていただいて、ありがとうございます。もしや?とおもって、こちらものぞいたら、ブログも復帰されてうれしいです。わたしのフレリスト、真っ黒ですから>< 機会あれば、また狩につれてってください。 とどめは、いただく。
[ 2015/07/29 07:22 ] [ 編集 ]

Re: まささんへ

ご無沙汰してました。

> おかえりなさい^^ 先日はメゼポルタ広場で、お声をかけていただいて、ありがとうございます。

ただいまです^^ノ
私もインしたときに まささんいらっしゃるかな~と
探したところ 現役バリバリの装備の
まささんを見かけ ホッとしました^^
そのうえに 再びラスタを貸していただき
うれしい限りです。


>もしや?とおもって、こちらものぞいたら、ブログも復帰されてうれしいです。

ブログは更新は。。。不定期になりますが
たまに覗きに来てやって下さい。

>わたしのフレリスト、真っ黒ですから>< 機会あれば、また狩につれてってください。 

私も真っ黒ですwww
ぜひ、連れてってください。
サブキャラもお会いしたいですね~

>とどめは、いただく。

だが断るw
穿龍棍でもかっこいい
とどめがありますよね。
では、また~^^

[ 2015/08/22 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/773-6f1e8881










