
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75日目 武器強化素材

ちょっと忙しくて、ブログ更新できなかった。

ヘルスティング(ガンランス)を強化したかった。
どうしても
で、以前は苦労したけど
今では3人なら、5分未満でクリアできそうな
「激突!雪獅子ドドブランゴ」に行ってくれと
強引に頼んだ。
欲しいのは、「雪獅子の牙」1個と
「雪獅子の尻尾」4個
何回か行かなきゃ、ダメだな。

まず、1回目
3人で滅多打ち、本当に5分未満でクリア
でも、欲しい報酬ゼロ
部位破壊とかしないと捕獲もね

次2回目
顔を狙って、牙を破壊
後ろに回って、尻尾切断…
切断されたのかな
尻尾が落ちてないから、わからないけど。
そして、捕獲
報酬に牙と尻尾1個づつゲット

3回目
もう牙いらないから、尻尾だけ
尻尾2個ゲット

4回目
油断した力尽きた。
1回力尽きると、キッチンのおかげで
上がったスタミナや体力が減っちゃうから
すぐまた、2回目の力尽きる
キャンプから向かう途中で、
目標達成しました。
ごめんなさーい
捕獲してくれたのね。
最後は最大サイズだった。
報酬の中に尻尾が入っていたので
全部集まりました。
ご協力ありがとうございました



[ 2009/01/14 14:31 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

71日目 集会クエ☆4全クリ

22日の月曜には
集会☆4の
「ガミザミの群れを掃討せよ」
ガミザミ20匹と
「森丘素材ツアー」
これで、集会所☆4つ
すべて、クリアしました
ヤッター
完全に復活した。

最後に村クエ☆4「火山素材ツアー」
に行って、この日は終わり
これからは、新しいクエストに
チャレンジだ


[ 2008/12/24 15:24 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(3)

70日目 ☆4集会クエめざせ全クリ!

70日目は、21日の日曜
Ryuに集会☆4のクエを協力してもらった。
絶対に一人では行きたくない
「密林を覆う黒雲」カンタロス50匹!
あと「ダイミョウザザミ大発生」
この2つをランゴスタ狩猟400を達成しつつ
クリア!なかなか、来なかった
さすらいの料理人を雇う。
「雪山に降り立つ赤い影」
「炎の山の大将軍」
赤いフルフル、ショウグンギザミ
「水面下の恐怖」ガノトトス亜種を
クリアして、終了。
着々と進んでる


[ 2008/12/24 14:48 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

69日目 風邪の中のクエスト

早めに薬を飲んで、大丈夫とか、言ってたが
全然ダメだった。
右の耳、右の首、右のこめかみが
痛くて痛くて
ブログを更新するどころじゃなかった。
この年末に休めるわけもなく、
かといって、休みにはやることも
いっぱいある

サボっていた更新を続けてやろう
ちゃんとギルドカードの狩人生活日記を
しといたから

69日目は、集会☆4の「大鉱脈、発見さる!」
燃石炭20個納品と
村クエの「イーオス討伐作戦!」
イーオス20頭を狩りに火山へ行ってきた。

この2つのクエ行って、ダウンした
ちなみに、今日途中で抜けて
医者へ行って薬もらってきました




[ 2008/12/24 13:30 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

60日目 全クリしてない?

ガノトトス亜種で☆4全クリしたと
思ったら、してなかった
おかしいな~確認したんだけど

「巨大龍の侵攻」
こんなのあったかな
ラオシャンロン 砦
この前行ったシェンガオレンみたいな
クエストのようだ。
教えてもらった、倒さなくてもいいと
制限時間まで砦を守れば

砦は、ベースキャンプのところが苦手
どこが、どこやら…

大砲の弾運んでたけど、
イーオスだったかな?赤いの。
邪魔されちゃった。
バリスタを撃ってる最中に
あと、10分
下へ降りる。もう少しだ。
攻撃中、クエスト確認すると
門の耐久度70%だって、
どうなんだろう、守れるのかな。
前回のシェンガオレンの時は
訳がわからなかったけど
こんどは、理解してから来たので
全然違う。ドキドキしてる。
ラオシャンロンが後退すると大喜び
前進すると、もうダメだ。
左上の時計みたいなのは、
とっくに赤くなってる。

「目標を達成しました。」
その前になんか出たけど、
見逃した。
けっこう、おもしろいんだね。
撃退のクエスト

こんどこそ、☆4すべてクリア!!
ヤッター



[ 2008/11/21 13:17 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)








