
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧作業10日目

HRは復旧したので、あとは、
ちまちまと、クエをこなす。

密林の盾蟹を狙え!
ダイミョウザザミを倒し、
いたずら好きの桃毛獣で
ババコンガ
そして、いよいよ苦手の
ガノトトス亜種

やっぱり、大苦戦
回復薬もグレートも
シビレ罠も使い果たした。
前に倒したときより苦戦してる
もう、お願い倒れて
と、願ったその時、やっと
目標を達成しました…

これで、村クエ☆3全クリです

他、同じく村クエの☆4の
カンタロス20匹
ガミザミ10匹
2頭のドスランポス
燃石炭15個をクリアしました。

XLinkできたんだけど、まだ1回も
行ってません
なんか部屋が分かれてるんだけど
HR1-3とHR4-6で、当然私は4-6に
行くんだけど、
RYUが、試しに行ってみたんだけど
なんか、みんな上手で
とても、一緒には行けないと思う
すごい上手な、ガンランス使いを見た
ガンランスって、避けるときに武器をたたんでると
間に合わないんだよね。
だから、ガードを屈指しないと
その人、めちゃくちゃガードとか
バック、サイドステップ上手だった。
がんばろうっと


[ 2008/12/15 13:16 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(1)

復旧作業9日目

集会☆3の
幻のキモを追え!
魚竜のキモ10個って
ひとりで行ったら、すごい大変だよ。
ガレオス苦手だし

RYUと行ってもらった。
音爆弾ない
あげます、あげます いくらでも
2人で同じエリアにいると、
1人が、ガレオスを倒すと
もう1人の方に、いきなり
死んでるガレオスが出てきたり
音爆弾で、出てくると
いきなり、死んだりする。
私は2匹しか倒せなかったが
キモは5個ゲットしている

そして、いよいよ「迫り来る仙高人」
緊急クエスト
シェンガオレン
イーオスにやられて、大砲の弾
運べなかったけど
撃退しました。
HR 4 
とりあえず、ランクは復帰しました
引き続き、
細かいクエの復帰めざします

教えてくれた
バックステップリロード やってみました。
ありがとうございます。

サイドステップ…なんだろう?


[ 2008/12/12 13:40 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(2)

復旧作業8日目

ひとりで、村クエ☆3
沼地と森丘素材ツアーに行ったあと
3人で集会☆5のキークエへ

湿地帯のグラビモス
デ、デカイ
私が2回力尽きてリタイア
先にディアブロスへ行く。
そして、もう一度グラビモス
今度も大きい。
そして、クリア
最大サイズだ。銀冠がついた。
この前、イャンクックたち3
倒したときは、強くなったと思ったけど
やっぱり、まだまだだ
なんか、自分のへたさにがっかり

次に王と女王 リオレイア、リオレウス
そして、緊急が出る




[ 2008/12/11 13:33 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)

復旧作業7日目

☆4集会のキークエに行った。
Ryuと二人で

盾蟹たちの夜会
イーオスたちの親玉

そして、緊急が出た

同じく☆4の
沼地素材とバサルモスにも行った。

いよいよ、ティガレックスだ
何回も行ってるからか、動きがわかり
余裕がある。自分が強くなっただけじゃなく
次のティガの行動がある程度読める。
楽勝とは、いかない1回力尽きたから
でも、HR3に復活

洞窟に潜むフルフルへ行って終了



[ 2008/12/11 13:10 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)

復旧作業6日目

モンハンは、サボってなかったんだけど
ブログ更新が出来なかった

☆3村クエに行く

大怪鳥イャンクックを倒せ!
青き怪鳥、襲来!
紫色の毒怪鳥



イャンクックを見た時は、小さくって
すごい驚いた
これ、最小記録じゃないの?
と、終わってから見たら
小さくなかった。
もっと、大きい敵と戦ってるから
小さく見えただけだったよ。


[ 2008/12/11 12:47 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)








