
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

203日目

【予約投稿】

今日は、パーティに行ってきます。
それも、今シーズン初の浴衣にて

yukata

行ってきま~す

※なお、この写真は数時間後に消滅します。

おっと、その前に今日の成果を見ていただきましょう。
[ 2009/06/27 23:59 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(12)

148日目 そうだ村クエに行こう♪

村クエの☆5のクエが
中途半端なCLEARだったんだ。
ランダムにクエが出るのを待つ状態。
行ってみよう

出てる「旧き時代の守護者」
2度目のナナテスへ
オトモはレオン
武器はシルバールーク
だって、龍属性だも~ん
属性がよくわからない私でも
ナナが古龍ってことはわかる。

場所は塔か
好きじゃないんだよね。
戦うとこは、決まってるのに
長々と歩かされて
結局、逃げ場のないとこで
戦うんだ

ぶつぶつ言いながら、進む。
[ 2009/04/22 11:11 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(4)

144日目 村クエ2戦!

村クエの☆6「激闘!蒼の火竜」
リアレウス亜種を倒しに森丘へ
オトモは、レオンを選択。

4番で呑気に歩いてる。レウスに
ペイントを当てて、戦闘開始
今日は、閃光の練習も兼ねて…
飛んでるレウスに投げる
成功ばっちり。
移動するレウスを追いかけて3番へ
そこで、尻尾を切断
さっきの所で、シビレ罠無駄になったけど
戦い続けると、もう
足を引きずった。
最後に5番で討伐
村レウス亜


村クエもう1戦は
[ 2009/04/11 18:48 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

143日目 古龍退治

一昨日は、ティガの訓練所に
ランスで10回ほど、行ったがダメだった。
キリンには、太刀で1回だけ行ってみた。

昨日は、村クエに出かけた。
☆5個のクエスト、残すは
「古の霞龍、オオナズチ」
「皇妃座すは炎の宮殿 」
まずは、なんとなく
気が進まないけど、オオナズチへ

オトモはミロを選択!
ナズチを見つけると、ムービーが
よく見ると気持ち悪い顔…
けっこう、良い感じで戦ってるけど
どんどん、盗られてる
口から吐き出すのが、何種類かあって
どれが、どれかわからないけど
スタミナがなくなったり、
白い水蒸気につつまれたり、
(実際何の被害があるのかわからない)
毒になったりと、忙しい。
特にスタミナが、急激になくなるのは
勘弁してほしい。

移動するナズチを追いかけて
最後に4番で決戦!
ミロの爆弾、私の竜撃砲も炸裂して
ナズチはヘロヘロ(のはず…)
そして、撃退
倒せるような気がしたから、
なんとなく、がっかり
初めてだから、良いっか。

続いての戦いは
[ 2009/04/10 12:37 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(3)

117日目 緊急 初ソロのレオ軍団

今日は、いつもと違って
やってやるぜ風に
気分がノッていた。
けして、バイオハザードの映画を
見たせいではない。

村クエ☆6への緊急クエスト
「一対の巨影」リオのカップルへ
気がつくと、レウスもレイアも
村クエになかったから、ひとりで
倒すのは、初めて
なのに、なんでいきなり、2頭なの?

どこにいるかわからないから、
うろちょろしてた。
森丘は、あまり把握してない
3番で発見リオレウスだ。
ペイント躊躇なく攻撃
絶対、尻尾切ってやる。
なんかレオン
ものすごく、頑張ってる。
しばらくすると、いなくなった。

あとを追おうとしたら、4番でレイアに遭遇
今度はレイアと戦う。
でも、嫌な予感…
ここって、2頭揃うんじゃない

やっぱり

なぜかわからないけど、本能的に
両脇に岩がある狭いところに立つ
ここなら、前と後ろだけ見ればいい?
でも狭いし、もう訳がわからない
そうだ、1頭に閃光玉投げて、足止め
って、ぜんぜんダメ
当たらないっていうか、くらわないばかりか
突進されて、大ダメージ
閃光はあきらめ、しばらく戦っていると
レウスが3番に移動
移動先でレウスをしとめる ヤッター

村レウス

4番に戻ってレイアと戦う→移動
5番に行くとレイア寝てる
レオン罠仕掛けるから
何もしないで、起こさないで~
と言う声が聞こえたのか
本当に何もしない。良い子になった
しかも、レイアが口から出す
私の前に立って、盾になってくれてる。
すごいよレオン
まもなく、目標達成しました
レイアもレウスも尻尾は切れませんでした。
まぁ、いいか。

村レイア

このあと、調子に乗って
「皇妃座すは炎の宮殿」ナナテスに
行ったけど、3アウトで
クエスト失敗
ナナテスは集会所も合わせて
初めて見た。青いんだ。


[ 2009/03/06 12:19 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)








