
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140日目 どーすんのHR9!!

またまた、小遣い稼ぎのために
Kaiへ接続した。
頼みのfさんのお部屋。
fさん、いつも一緒に働いてくれて
ありがとうございます

最初に、まだ未クリアのG☆☆の
「王の領域」リオレウス亜種へ
fさんと二人で
このクエは、前回途中で落ちてしまったクエ
私が1死したもののクリア

クエ中に、Aさん、Eさんが来てくださり
4人で「桜色の雌火竜」
リオレイア亜種
またまた、私が1死

続いて「接近!ラオシャンロン」
ラオシャンロン亜種へ
砦や街を守るクエは、まだまだ
戸惑う。みなさん弓で
モドリ玉を持ってきたほうが
良かったらしい。途中で、行き止まりになって
戻ろうとしたものの、戻れないで
尻尾?に当たって、死んだ
fさんに、モドリ玉もらった。
すいません
クリア老山龍の紅玉をゲット
これで、1部は終了
2部は?
[ 2009/04/05 00:49 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(8)

138日目 モンハンって…

仕事から帰って、訓練所に向かった。
ティガ頑張って、倒そうと
でも、選択のとき、ティガを
通り過ぎてたことに、気づかなかった

あれ?ガンランス?
あったっけ?
闘技場に行くと
ディアブロスになってた

そのまま、戦う。
おーいけるいける。
あと少しってとこで、ミス失敗
すぐにもう一度行く。
すべての採集したアイテムも含めて
使い果たしたけど、
2回目で、クリア

なんか、ちょっとホッとした。
ガンランスで、何回も行くはめに
なったら、凹むから

しばらくして、小遣い稼ぎに
行こうと、Kaiへ
明日(1日)仕事休みなんだ。

[ 2009/04/01 23:08 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)

136日目 お供え物

前回のお金は、
防具グラビドXの脚と
ビッグスラッガー、シザーキャノンの
購入でなくなった

すっかり、遅くなってしまったけど
昨日もKaiへ行ってきた。
お金を稼ぐために…
一昨日にご一緒できなかった
fさんとこに行ってみようと
inしたけど、回線の方が安定しなくて
何度も、再起した。
ようやく、fさんのお部屋に行くことができた。
fさんとこには、waさんがいらして
今日Lさんは?と尋ねると
召還Lさんが現れる。

そして、4人でクエに
皆さんが、手伝いをしてくれるとのことで
私の好きなクエをどうぞ。と
たくさんのお金を得るために(なんて、強欲)
連続狩猟だ~


[ 2009/03/30 16:22 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(7)

135日目 アルバイトへ行こう!

昨日もKaiへ行ってきた。
もちろん、お金を稼ぐために…

最初にfさんのお部屋に、
お伺いしたのですが、満席でした。
仕方ないので、気は進まないけど、
知らない人の所に、行ってみようと
お部屋探しをしていたところ
fさんのお部屋にいらした
Lさん(以前お世話になったウルトラ笛使いの)が
気を使っていただいて
追いかけて、来てくれました。
すいません

新しい部屋を作って、一緒に行って
いただけることになりました。
とても、嬉しかったです。

「噴煙まとう王者」リオレウスへ
なんか、自分で嫌になるくらい
ダメダメで、Lさんはレウスよりも
私のおもりが大変で、回復薬が
なくなるくらい
途中でお部屋にMさんが来てくれてるのに
ぜんぜん、終わらない
残り10分とか出てるし…
Mさんをお昼寝できるくらい
待たせて、やっとクリア
Mさん、申しわけなかったです

やっと、3人で行きました
[ 2009/03/29 18:16 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)

134日目 素材集めに連れてって♪

昨日は、Kaiに行って
素材集めの手伝いを
していただきました。

まずは、Jさんと上位の
グラビへ
鎧竜の堅殻6個
防具のグラビドXのために
数が多いから2回行かないと、
と思っていたけど、1回で
全部揃った
Jさんがお腹破壊してくれたからだと
思います

訓練で他の武器を扱ってたので
ガンランス久しぶりで
動きがおかしかった

続いて、ゲリョス
ゴム質の上皮 3個
ガンランス ビッグスラッガーへの
強化素材で
上位のゲリョスへ
これも、全部ゲット

次は雪獅子の豪剛毛
Gクエに行く
fさんも駆けつけてくれて
3人で行くことに
良かった~


[ 2009/03/28 11:53 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)








