
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

258日目 現実逃避のデート?

先週の土曜に、船に乗ってきたって話
前日も遅くまで、2時過ぎてたかな
狩りしてたので、翌日の5時起きが
寝ないでおこうと、決めた。
正確には、座ったままで、ウトウトしてたけど…

支度して、船の待つ港へ手続きとかに時間がかかるので
出航が7時でも、6時には集合だった。
手続きに時間が、かかるのは
日本の船じゃないからです^^

興味のある方は、どうぞ
狩りの報告は、船の記事のず~と下です

[ 2009/09/08 11:17 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(7)

151日目 守られて幸せだニャ!

つい、少林サッカーを見てて
すっかり、遅くなってしまったけど
Kaiへ行った。
このところ、すれ違いになって
ご一緒できなかったfさんのお部屋に入った。
fさんのお部屋にはSさんがいらして
どうやら、ラストのクエのようだった。
fさん、アドパへってとこでしょうか…
私が無理やり来たので、fさんが
ラストを撤回してくれましたo(〃^▽^〃)o♪

Sさんとは、初めてなのでギルカを交換して
3人で私のリクの上位「禁断の地の銀竜」へ
Sさんと私が交互にリクエストということで
次は、Sさんの「翠色の大津波」翠のガノへ
スーパー笛使いのLさんも駆けつけていただき
4人でクエに

[ 2009/04/26 01:21 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(8)

146日目 楽しんでお金儲け

しばらく、訓練所のことを
考えるのをやめることにした。
で、Kaiへ行ってみよう。と

inすると、Jさんがいらした。
さっそく、一緒に行ってくれるか
メッセージを送るとOKを
もらったので、部屋を作る。
挨拶をしてると、wさんが来てくれた。
続いて、Lさんも
ワーイ!4人で、前回から希望の
砦龍の天殻獲得へ

天殻の為に、今までずーっと
良い子にしてきたもん
人の嫌がることも進んでやり…

さて、天殻は?
[ 2009/04/19 00:47 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

144日目 物欲センサー

今日は、夕方からKaiへinした。
シェンガオレンの天殻が2個欲しい。
なかなか手に入らない物だから
何回も行く覚悟で…

自分で部屋を作って
何人か入れ替わって手伝って
いただければと。
シェンガオレンのみの部屋として。
たぶん、何回も行きたいとは思わないだろう。

まず、MoさんUnさんがいらした。
RYUも入って、4人で
なんの、問題なくクリア
天殻は、出ませんでした
案の定、二人退出

続いて別の方、chさんともうひとり
いきなり、回線の調子が悪くて
出て行かれました。
3人で行くも、天殻は出ません。

クエの間に待っていてくれたGさんと
chさん(いい方です。2回も行ってくれるなんて)
そして、天殻ゲット

なんと、chさんとGさんが
もう1回行ってくれました
天殻は、出ませんでした。
とりあえず、解散しました。
夜に期待しましょう。
[ 2009/04/11 23:23 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

125日目 Kai クエまわし

土曜の夜と、日曜の昼は
遊びに行ってたので
狩りに行けなかった。
14時ごろ、XLinkへ行く
あっRYUもいる。
クシャルダオラの素材が欲しいらしく
G☆3の風をまとう古龍
募集をしていた。私行けるのかな?
と思いつつ、行ってみると
受けられた。HR8でもいいんだ。
まもなく、Mさんが来てくれて
3人で行く。Mさんは女の子キャラ
キャラと書くのは、実際、男の人でも
女の子キャラを使ってる人が
けっこう、多いから。

さすが、G級のクシャは強く
私が1死したものの
Mさんはものすごく強く
クリアできた。
クシャのクエをしている間に
部屋に、もう一人来ていただいて
待っててくれた。
次は私のリクのG☆3の
「鎧の覇者グラビモス」
wさんも加わり、4人で行く
自分でリクしながら、2死してしまった。
う~っやっぱりG級は強い



[ 2009/03/16 14:39 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(2)








