
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

217日目 頼れるのは…

熱出た~だるい
でも、仕事休めない~
1人暮らし、頼れるのは己のみ
もともと、食が細いから…長引くよ
ファ○タ もみもみフローズン食べて、元気だそ~
そんなので、元気でないか。

土曜から日曜にかけて、悩みに悩んだあげく
フレさんに、助けてもらって、出来上がりました。
ハンマー用防具

スキルは、高級耳栓、見切り+1、砥石使用高速化と
斬れ味レベル+1をつけました。

さて、その外観は…
[ 2009/07/13 21:57 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(20)

178日目 またお金がない

今日は、ずっと無視してた
ネコートさんのクエ☆7緊急クエへ行く
白黒モノブロスきっと、勝てるさ。
私だって、だてに毎晩スーパーハンター様たちの
オトモしてたわけじゃない。

キッチンへ行って、猫飯食べて(肉×野菜)
金運が出たよ
オトモの選択して、持ち物のチェック
モノブロスは、落とし穴効かないらしい。
弱点属性は、氷武器は
崩銃槍パシカムルバス
最強じゃないらしいけど(しつこい?)
スキルは、砲術王、心眼、ガード強化

準備万端、
張り切って、行きましょう
ネコートさんのところで緊急クエを受注…?

ネコダメ

ガーンお金足らない
セ、セッチャククロアリ…
[ 2009/06/02 10:23 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(4)

171日目 とどめは誰が?

ネコートさんのクエに行って来た!
まずは、「紫色の毒怪鳥」
前回のゲリョスを討伐したときに
教えてもらった、毒と猛毒の違い
しっかり、学習して漢方薬を持参した。

ゲリョスと闘うともれなくついてくる
ドスファンゴ嫌になるよ。
2頭を相手にして、あえなく1死した。
大詰めに差し掛かり、
ゲリョスの死んだふり、
そんなのに引っかからないよ
だって、倒したら目標達成って
音楽なるもん。
それにしても、死んだふり4回もやったよ
しつこかった。

1ne


さて、このあとは


[ 2009/05/27 12:33 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(4)

167日目 弱いの来い!って?

訓練所養成動画も観て
アドバイスももらって、
意気揚々と、キリンに乗り込んだ

結果は惨敗
4回行ったけど、お話にならない。
どこが悪いか考えても、
すべてが悪いので、わからない。

攻撃が当たらない!
回復のタイミングが悪い!
何回、落雷されてんの!

まだまだ、これからだ。
簡単に倒せるとは思ってないから

暫く放置していた、ネコートさんの
クエに行って来た。
コツコツ進めないとね。
[ 2009/05/22 10:53 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(10)

163日目 まだまだだ~

ネコートさんのクエ
「盗まれて旧沼地!」
ゲリョスに行った。

なんてったって、ゲリョスが
一番討伐数が多い。
物凄く苦手なモンスターが
数多くいる中、ゲリョスは
数少ない、ちょっと苦手の部類だ。

今回ちょっと驚いたのは
上位になって強くなったのかは
わからないけど、ゲリョスに
やられた毒が、なかなか抜けなかった。
一番討伐してるくせに、解毒薬を
持ってかない私がいけないんだけど^^;

ゲリョスを倒して、気を良くした
私は訓練所のティガに行った。
いろんな方の動画も見て、研究したし
いけると、思って…

結果は5回行ったけど、惨敗!
う~ん、まだまだだ~


[ 2009/05/14 17:13 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(14)








