
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

325日目 正月は休みは、ソロ三昧w

仕事が始まったばかりで、なんか軌道にのってないので
記事が進まなかったりします~
家に帰ってからも、なんか忙しいしね~
忙しいといっても、録画した正月番組を見たりですがwww

今回は、正月休み 29日から4日までの間に
ソロで進めたクエのお話をします~
長くなるので、とっとと、行きたいと思いますw

29日 訓練所へ行きました。闘技訓練のガルルガ双剣
もう、何回も失敗してますが、この日も3回ほど行きまして
失敗に終わり、くじけましたwww 早っ!

31日 いきなり、訓練所は辞めて、村クエを進めましょう^^
ネコートさんの☆8 が途中だったので
端から、やっていこう まずは

snap012300.jpg

ババコンと聞いて、消臭玉、持って行ったよ~えらい?w
楽勝ムードで、ババコンを倒して、ギザミもさくさくっと竜撃砲で^^

snap012302.jpg

続きは、折りたたみます



[ 2010/01/07 13:15 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(2)

205日目 自信過剰?

ナナ=ソレイユの試し撃ちに選んだのは
村☆8の「ドドドドブランゴ!」2匹以上倒すってクエ
張り切って行くよ。なんか、ドドブラ久し振り~
雪山だしね。迷わないですむ。

スタート場所がエリア1ってのも良い感じ
ところが…
開始早々、大失敗だ~

なんでか、わからないけど
[ 2009/06/30 09:25 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(16)

202日目 またナナちゃんです、すいません

5頭目のナナ討伐と炎妃龍の尻尾ゲットのため
今日も頑張るぞ

火山のナナへ、妙に殺気立ってる
memoryだった。
30分弱で撃退。1回目で角折れるようになりたいな。

2回目、砂漠 今度は25分きっかりで
角も破壊した

3回目も砂漠 だいぶ弱ってるナナ
尻尾切断
しばらく、戦ってナナが移動したので
いよいよ、剥ぎ取り
絶対尻尾だから、SS用意して
行くよ~
[ 2009/06/27 01:06 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(8)

201日目 何が何でも…

頭の中は、ナナ=ハウルのことでいっぱい。
でも、こればっかりは、ひとりで頑張んないとね。
いつも、Tシャツが海賊装備がエンブレムが
欲しいと私が言えば、イベクエや集団訓練まで
お手伝いしてくれる、フレのみなさん。
なんて、私は幸せなの
本当にみなさん、ありがとうございます

ナナの前回までのあらすじは
下位で撃退1回討伐1回で1頭目
上位で2死後、リタイア×5回行って
砂漠2回撃退火山で3死で失敗、砂漠で2頭目
火山で3死して失敗、砂漠で撃退、火山で撃退
その後、砂漠で討伐3頭目
ここまでで、尻尾を2回剥ぎ取ってるものの
未だに、「炎妃龍の尻尾」をゲットできない

4頭目の新しいナナに挑む
[ 2009/06/26 10:27 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(6)

198日目 広い所で闘いたい!

さてさて、村上位のナナ・テスカトリ
前回までのあらすじ
「藍の流星」砂漠のナナに1回目30分撃退
2回目25分撃退 少尉様いわく、
体力は60%削ってあるとのこと。

そして、次に行けそうな気がする~3回目
ネコートさんに話しかけると
「皇妃座すは炎の宮殿」になってるなんで~
仕方なく、クーラーをもって火山へ
ゆっくりと、降りてくるナナを見ると
顔の左右対称がおかしい。あっ!角が折れてるんだ。
これが、角なんだ。キリンのように細いのを想像してるから
わからなかったんだ。
どうして、角折れてんだろう?きっと、ナナ
私に撃退されて、家に帰るときに頭ぶつけて折れたんだ。
よぉし~倒すよ

と、意気込んだものの、
3OUTで、試合終了
なんで、同じナナなのに、火山だと
まるで、ダメなんだろう。地形の問題だね…
広いところで、闘いたいんだよ

次っ!まだまだ~


[ 2009/06/23 12:59 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(8)








