
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終章 モンスターハンター!!

ツイッターで、報告して、たくさんの祝福のコメントを
いただきましたが、改めて

ついに、モンスターハンターをクリアしました!!

クエに行く前にも、ツイッターで

行ってきます! って、言って

自らを追い込んでましたが、内心では、「時間切れちゃった」
または、「3乙しちゃった」 って、報告しなきゃいけなくなるかな~って
ドキドキでしたよ~w

ツイッターも、本来ならば、ひとり、ひとりにリプライしたかったのですが
まだ、記事を書くという作業が、残ってたので
リプライできないで、ごめんなさい。
そして、ありがとうございましたm(_ _"m)

ここ最近で、一番グダグダで、バタバタで、みなさまから、もらった
アドバイスも、ぜんぜん実行できなくて 
ナルガあたりで、あ~みんなに、失敗のつぶやきしないと(ρ_;)・・・・ぐすん
って、思ってたんですけどね~

続きに動画を貼ります。3本ですw
どんだけ、グダグダで、バタバタで、クリアしたかを
見てやってくださいm(_ _;)m 
お時間がない方は、最初の動画と、最後の動画…
特に、最後の動画は、見てやってくださいm(_ _;)m
ちょっと、工夫?凝ってみたのでw




[ 2010/11/14 14:34 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(72)

396日目 行く前から、めもりーってみる!?

毎朝、起きたら、お弁当を作りながら、朝食をとります。
もちろん、立ったままの食事です。
お弁当が出来あがり、朝食も終わると、そのまま立ったまま
お化粧して、仕事に出かけます♪ 
そう、私は朝、座りませんw 逆に仕事場では、内勤の時は立ちませんw
コピーや印刷するときも、キャスター付きの椅子を足で動かして移動します。
そんな、私ですが、宜しくお願いします。 え?何が?w

最近、ネコートさんのクエに、通ってますが
つくづく、ひとりぼっちだと弱いことを思い知らされる
ここ最近は、強走薬Gを使わずに、クエに行ってるんだけど
それくらい、頑張んなきゃね~ それでなくても、村上位と位置付けられるクエに
G装備で行ってるんだからね~ 世間さまでは、HR1でモンスターハンターを
クリアしてる方も しかも全部の武器でって? 廃人だねwww
あ~あ~、こんなこと言うと、某狩り曜日ブログ主さまに、また怒られるにゃ~

というわけで、本日も、ネコートさんのクエのお知らせをいたします^^
続きを読んでってくださいm(_ _"m)


 
[ 2010/04/12 19:05 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(18)

395日目 ハットトリック×3ですか?だが断るw

ネコートさんのクエも、大詰めになってきましたね~
残るは、大物ばっかり^^ ナズチに、テオ、キリンとシェンです
ナズチ、テオは、2回で討伐できればいいかな~
キリンのクエは、ランダムなので、出たの見たことないな~

で、問題はシェンなんだけど、下位の時も苦労したんだよね~
だいたい、ガンランスで挑む相手じゃないからwww
こうなったら、火事場でも使おうかと、スキルを調べたら、「逆鱗」なるスキルが
なんと、火事場+2と、根性の複合スキルということが、わかったので
このスキルを使おうと、人に訊ねたら、要するに火事場が作動してるときに
攻撃を受けても、根性は発動しないそうです(`ε´)ブー なんだ、それじゃ~無理だw
とういうわけで、パパにアドバイス聞いたら、ボマーと耐震で行けと
それと、ネコのキッチンスキルで、火薬術を出せばいいと…
いやいや~そんなネコちゃん、いないから
しかも、ネコちゃん満タンで、入れ替えも出来ないの

解雇すればいい? でも、あの解雇シーンが見たくないんだよ~
と、パパに言ったら、ねこばぁに直接解雇してもらえばいいんだよ。

えぇぇぇ~そんなことできるの? 知らなかったよ^^
というわけで、解雇しました。で、私がいつも食べてるネコ飯の乳製品の火薬術の
スキルを持ったネコちゃんを、Meloりんが、持ってるというので、もらいに行きました^^
あ~もともとは、LUNAさんのネコちゃんだそうです。LUNAさんありがとうございます^^

というわけで、せっかくKaiにインしたので、パパとMeloりんと狩りに行くことに
3人で、最後の招待状へ、パパが1回死にましたが、クエはクリア^^
パパは、私とクエ行くとダメだね~w たぶん、私が心配なんだろうけどwww

魚師匠も来てくれて、4人で、フェスタに行きました^^
と、ところが、なんと 私も初めて見たんだけど
あの、Meloりんが、ハットトリック うそでしょ~
すぐに、リベンジして、無死でクリアしました。Meloりんが弓からハンマーに
持ち替えてたからね~^^

え~SSないのは、昨日動画の設定して、戻してなかったので撮れなかった
次は、魚師匠のリクエストで、砂漠のクシャなんだけど…
そこで、びっくりするようなことが、起きました
続きからどうぞ~


[ 2010/04/11 23:47 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(4)

390日目 ひとりでできるもんw 後編

あまりに、記事が長くなってしまったので、前後編に分けましたwww
だって、この前、通勤途中に私の記事を読んでくれてるって話を聞いて
長すぎると、会社に着いちゃうんじゃないかと心配になったんだもんwww

さて、3日の土曜日、今日も、ひとりでできるもんっと、頑張りますmemoryです^^

次なるネコートさんのクエは、「右手に火輪、左手に月輪」
村クエ版、竜王の系譜ってとこかな~
ちょっと、怖かったので、フルボルトに、剣ピ回避装備 で行きました~

ちょっと、忘れ物して、開始早々リタイアしてからの2回目
レイアの尻尾を切りつつ、15分弱で討伐しました~

20100403093845.png

正直、このクエに関して、いや、このクエに限らず、方向音痴ハンターの
私としては、道に迷う時間もありまして、次からは、千里眼を持ち込みましょう、うんw
続きは、この後へ



[ 2010/04/06 00:00 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)

389日目 ひとりでできるもんw 前編

タイトルの「ひとりでできるもん」を知ってるのは
私のモンハンのフレさんでは、私だけかもしれない
いつも、遊んでくれる、お兄様たちは知らないと思うなw(総督を含む)

右側のプラグインの「おすすめ!」のところに、wikiのバナーを貼りました^^
これは、先日初めて狩りにご一緒していただいた、yuuの狩人生活日記 のyuuさんが
作ったものを、いただいてきました^^ yuuさんは、ハンターとしての腕前も凄いですが
ブログパーツも作ってらっしゃって、びっくり! カウンターとか時計も作ってました^^
お値段は、ものすごく高く、ぼったくりですがwww 嘘です~無料ですw
あ~それとも、私の分は、まぐちゃんに請求が行くのかなwww
あと、MHP3の温泉のマークなのかな~^^ かわいかったので、もらってきました。
クリックすると、私が温泉に入ってる画像が…



冗談はこれくらいにしてw 週末(金・土)Kaiの出来ない環境にいました私は
新しい武器作りと、村のネコートさんのクエに行ってました~^^
ちょっとばっかり、頑張ったよ~^^ 見てね~^^


[ 2010/04/05 00:00 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)








