スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日目 村クエ 緊急

よし、強化した武器で
ドスギアノスを倒しに行くぞ

雪山にも、慣れてきたし
エリア8にトンネルを見つけた。
なんだここ?
進んでいくと、

あっ

恐竜の死体?をみつけた。
なんだろう?
□ ボタン押しても何も拾えない。

でも、途中雪山草は、たくさんゲットした

ドスギアノス発見
たくさんの回復薬を使ったが
なんとか、倒せた。

今まで気が付かなかったが
応急薬は残っても、クリア後に
取られちゃうから、先に応急薬を
使うんだね。
携帯と名のつく物も
取りあげられちゃうんだ。

Ryuに恐竜の死体のこと教えてあげた。
知らなかったらしい。

よし、次からは☆☆だ




スポンサーサイト
[ 2008/10/01 12:39 ] 村長クエスト | TB(0) | CM(0)

13日目 村クエ LV1最終 討伐

ブランゴを倒せ

って言われても、どれかわからないし
見本の絵くらい載せてくれても…

でも、いままでに逢ってない奴だよな。
蜂じゃないよね。
いないな~ ウロウロ

これだ
白いマントヒヒ
意外に強いうえに、よってたかって
とりあえず、別のエリアに逃げて
回復 もう1回
1頭倒した。フラフラだ。
エリア外で回復
視界操作がへただから
どっちにいるか、わからなくなる。

別のエリアに逃げているときに
レオンに、こっちについて来てと言いたいな。
残して、自分だけ安全なところに
いくのは気がひける。

3頭倒した
すごい疲労感



[ 2008/09/28 22:09 ] 村長クエスト | TB(0) | CM(0)

13日目 村クエ 採集

今日は、お休みでリアルタイムに

村クエ4つ目の採集
ポポノタン 3個
楽勝 楽勝
忍び寄る…ポポが忍び寄っても平気だよ。
今回も、双剣で

あれ、1番にポポいないじゃん。
めずらしいね。
どこにもいない。
エリア6 7 8ってあまり好きじゃないんだよね。

あっ えー 何?
死んだ
やられてるときに、方向がわからなくて
別のエリアに、逃げられなかった。
オープニングで、やられたやつかな…

怖くて行けない
レオンもいない。

背後に何か飛び出てきて
本当にビックリした
レオンだった。

再び山の上のほうに
でかい恐竜いない。
チャンス

ポポ 滅多切り
来た~また 来た
今度は、隣のエリアへ回避

そして、またポポ滅多切り
「ポポノタン」3個ゲット
いいんだよね?もう帰って?
アレ、倒さなくて?

なるほど忍び寄ってくるのは
ポポじゃないのね。


[ 2008/09/28 16:46 ] 村長クエスト | TB(0) | CM(0)

12日目 村クエ 採集&討伐

雪の山のガウシカ
って、風の谷のナウシカみたいに

きゃぁ、来てる、来てる
レオンが
うれしい。
なんか、ゴロゴロ言ってついてくる。

エリア2に行って
「ホワイトレバー」?

「ガウシカの角」3本なり
楽勝 楽勝

訓練のときと違って、こっちは実戦だから
敵は強いんだね。
青いの…ギアノスも強いのかな。

次は、ギアノス5頭か
不安だ。
武器を変えてみよう。
双剣だ

5のエリアに3頭いた。
ふぇ~レオンも切っちゃったよ。
ギアノス強い~
力が入ってたから、首が痛い。
どうも、Lボタンの視界チェンジが
うまくできない…





[ 2008/09/28 10:40 ] 村長クエスト | TB(0) | CM(0)

11日目 村クエ 採集

ここへきて、やっとわかった
ゲーム好きの知人が言ってた
ムラクエ
がなんのことか村長のクエストね。

内容は雪山草5本納品
簡単
あのマンモスの名前ポポって言うんだ。
鹿はガウシカ
よし行くぞ

まずは、ポポを倒して見る。
えっ何これ
ポポ強くなってんじゃん
何度も切る。やっと倒れた。
ポポノタンなんだろう。

1番から上がって5番へ
すでに怪しいと思うところがあるのさ

やっぱりあった。
ここだけで、5本
クエスト完了
報酬金と報酬素材を受け取った

関係ない話だが、私は時々
支給品BOXの前で、しゃがんだり
いきなり回復薬を間違えて飲んだりしている


[ 2008/09/27 13:45 ] 村長クエスト | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。