
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

79日目 火山で名を上げることが恐くて海賊がやれるか!!!

78日目が、抜けてると思った人(・_・)/ ハーイ するどい~www
なんとなく、こっちのが先にした~だけです^^

先々週かな~配信されたクエ「JUMP・小兵の狂乱」で、作れる装備

大海賊 J 装備

前作の2ndGでも、海賊装備は結構お気に入りで銀レウスの尻尾を
2回剥ぎたいときとかに、激運や剥ぎ取り名人のお世話になってました^^
その強欲装備が再び! しかも今回は

剥ぎ取り達人、激運 に 捕獲名人もついてくるとはーーー!

これは作らないわけにはいかない。とある日の昼下がりに
正直、捕獲名人はいらn。。。。 そうでもないか~捕獲の方が出やすい素材の時

装備のスキルポイントを調べると スロットは全部で1個しかなくて
剥ぎ取り達人があと1ポイント足りない。でもスロットに 皮剥珠【1】をつけると
激運が1ポイントマイナスになって、幸運に下がっちゃう(◎`ε´◎ )ブゥーー!
でもよく調べたら、頭装備が剣士/ガンナー共用なので、
大海賊Jハットじゃなくて、大海賊Jロジャーに変えればいいんじゃんw
もちろん防御力は下がるけどね~激運を手放すわけにはいかないからね~
あとは、お守りだけで発動する何かでもつければ良し^^

素材もだいたいあるだろうと作っていくと 胴装備の

赤熱した堅胸殻  が2個足りない!


今欲しい、今すぐ作りたい!


と、twitter でTLした後の話は続きからw


[ 2011/03/30 21:17 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(12)

58・59日目 ついに村ラスを引っ張りだした!

立春が過ぎたのに、ものすごく寒い連休><
GANTZを見に行く約束をしてた友達も風邪でダウンしちゃったよ
私もちょっと体調を崩し気味で、オンライン出来なかったり
早く春が来ないかな~

さて、memoryの村長クエストの進み具合は、どうなったでしょうか?

☆5のクエストを半分くらい終わらしたところ、次のクエストは
「水獣たちの争い」 ポンデ2頭のクエ
フルバーストフィニッシュで終わらせたよ^^

20110130151235.png

まだまだ続くmemoryの村クエは続きから
SS多いので、重いかもです



[ 2011/02/13 02:23 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(14)

46日目 謎の段ボール部隊 現る!

私に、センサーなどない!

あ~なんでもありませんwww ここで、村クエ状況を説明
☆4つまでのすべてのクエをクリアしてて、緊急のジンオウガが終わり
☆5つのキークエスト 「漆黒の影」 「氷牙竜ベリオロス!」 「脅威!火山の鉄槌!」 
「空の王者リオレウス!」 をクリアして 緊急が出てました^^
↓ 段ボール部隊ですw このまま箱に入ったまま、進みますw

20110125190949.png

緊急は ジエン・モーラン あの忙しくて大変なクエにひとりで行くんだって~><
Kaiにオンラインしたときも、絶対無理だよ~とか言ってて、みなさんに大丈夫ですよ~^^
とか、いろいろアドバイスしてもらってたのね。じゃ~行ってみるか~と受注してみると…

(゜ロ゜;)エェッ!? 何これ???

緊急は、「渾身のドボルベルク」 だったよ(-。-;)
ごめんなさい。確認しようね~ 決めつけないでね。。。
そして、代わりのドボルを怒りの攻撃で撃破! 尻尾も粉砕だ!
怒りって。。。自分が間違えただけなのにw

20110125222849.png


このあとは続きから…





[ 2011/01/28 12:41 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(16)

14日目 女王現る。。。

前回の記事で、載せた地図がけっこう、みなさんにいいな~って言われたよ^^
迷うってほどじゃないけど、どこだっけ?っていう程度なのかな~w
あっ!上位になって地図が支給されない?
上位に上がってからが勝負だな~(何が?w)
ま~今回も前作同様に、村クエに関しては、ガンランスで必ず最初にクリア
そのあとは、どんな武器を使っても良し。集会所に関しては、なんでもいいw
っという、軽い縛りをしています^^ といっても、まだ集会所でガンランス以外
使ったことないや^^;ってか、武器がないだけだったwww


さて、本日の出勤で今年最後となりますmemoryですが、業務自体はほとんど
先週に終わってしまってます。今日なんて、今(10時現在)職場には私しかいない。
記事を書いてても、大丈夫ってわけw 
誰です。いつも書いてるでしょ~って、言うのはwww

先週にひいた風邪も、すっかり治ったというわけじゃなくて
ちょっと、咳とかが残ってる もともと喉が弱いからね~w
続きは、その風邪をひいてた時、しばらくオンラインは、お休みして村を進めてました。
そのときのお話です^^



[ 2010/12/28 16:54 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(12)

11日目 もう、ギギはくっつきすぎ((( ̄へ ̄井)

月曜の夕方、会社から帰ってきたら急に鼻水が出てきて
他は、何ともないんだけどね。
でも、翌日も仕事を休めるわけでもなく、その上他社にお手伝いに
行かなきゃいけなくて…どんどん酷くなって、微熱も出てた。

月曜の夜と火曜の夜はオンラインをお休みして
ひとり静かに、村クエを進めてました。
その狩りの様子は、次の記事で
今回は、日曜の狩り…だと思いますw 土曜かな?w


では、続きから



[ 2010/12/23 22:34 ] MHP3村長クエ・ソロ | TB(0) | CM(6)








