
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】バタバタするな~!?

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・


いや~月日が流れるのが早いwww
言い訳をすると、会社で経理の人が入院して。。。
フロンティアがファンタシスターが。。。

これからも頻繁な更新 とはいきませんがw
ほどほどに?広告が出ない程度?
に、更新していきたいと思っております。

前回の更新の後の出来事をさら~っと
振り返ってみましょう~^^

まず、公式狩猟大会
カフの素も欲しかったのかな~?
相手がベルでガンランスのカモで装備自由?w
だったので、猟団対抗韋駄天杯へ4人で行ってきました~
で、結果は??? ごめんw忘れちゃったo(〃^▽^〃)oテヘ♪
30位~100位だってことは覚えてるw
猟団ポイントに1000魂追加されてたからね

狩猟大会の後は、お祭り「勝ちネコ」だった
続きは折りたたみます~



[ 2013/04/30 10:18 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【MHF】良い子のみんなはマネしなry。。。

早いもので、この前

あけましておめ。。。と言ったと思ったら

もう3月((;゚Д゚)

そう、出会いと別れの春です(`・ω・´)



さてフロンティアのほうはと言うと。。。

また誰プレ来てたwww

そんなわけで、ビフォーアフター♪

20090625154709adb.gif  SR 878  SR 887
20090625154709adb.gif  SR 704  SR 704
20090625154709adb.gif  SR 303  SR 303
20090625154709adb.gif  SR 319  SR 366
20090625154709adb.gif  SR 340  SR 502
20090625154709adb.gif  SR 840  SR 923
20090625154709adb.gif  SR 304  SR 304
20090625154709adb.gif  SR 200  SR 302
20090625154709adb.gif  SR 301  SR 301
20090625154709adb.gif  SR 311  SR 311
20090625154709adb.gif  SR 303  SR 304

ご覧のとおり、きたるG級試験?SR999の武器は
笛狙いです(`・ω・´)キリッ 
でも試験がソロだったら、笛はきついな~w
それと、弓の練習を兼ねて SRをガンガン上げました^^

貧乏人なので、ただに弱く
いつもより、よりハードに誰プレを頑張ったよ(-。-;) 
特に最終日に上げそこねていた、片手剣を
プレババ推薦状持ちで1晩でSR200→300にwww
プレババにラスタと80回行きましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪
あ、ときどきは団員さんも手伝ってくれたけどw


G級キャンペーンのお話はつづきから(*^^)




[ 2013/03/14 12:33 ] MHF | TB(0) | CM(2)

【MHF】memory開拓遊びをするの巻

第57回狩人祭も終わりました~(いつの話やら^^;
お疲れさまですm(_ _;)m


火曜の夜と水曜の朝シクレの内容で
負けたと思ってたんだけどw

蒼組勝ってました~v(*'-^*)bぶいっ♪

入魂数は、こんな感じで仕上げてみましたw

mhf_20130207_134123_828_R.jpg

えっ?w 6789とか平凡?w

入魂祭の前の登録祭の時に 

SR応援なんちゃらで誰プレがきてて
おかげでお魚釣り行くの忘れたよw

今回はSR上げでなく 

団員さんの狩人珠強化をお手伝いしよう~

なんかこんなことを言うと自分は強化済みなのに

memoryさんって 団長の鑑じゃない~?

と、思う人もいるだろうけどw

ところが memory 転んでもただでは起きない

もらうものは病気でももらう えっ?w


はたして memoryの目的は?





[ 2013/02/18 12:45 ] MHF | TB(0) | CM(2)

【MHF】矢、あたらざれば弓にあらず!

ここ関東でも記録的な雪が積もり

転んでも平気なように?w

最近はスカート履いてない memoryですwww

みなさんも雪で転んでませんでしょうか?w


雪に弱い関東民ですがw 
積もるとテンションが上がりますね~w

まもなく年度末になるので お仕事も忙しくなりますが
そこそこ頑張っていきたいと思いますです^^

フロンティアの方は
覇種武器や防具 秘伝防具などを作り
相変わらず、極貧な memoryです(-。-;)

秘伝の紙集めのために 覇種防具を作り

秘伝防具が出来上がったら、使い捨て?w

覇種のが強いの? 

と、疑問に思いつつも

バタバタとしたフロンティアライフを

送ってます~(*^^)



続きからは 近況報告です(`・ω・´)ゞビシッ!!




[ 2013/01/22 12:05 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【MHF】カネがなきゃ夢もない…住みにくい時代さw

新年あけましておめでとうございます

更新停滞気味のブログですが^^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m


あっという間に終わってしまったような
正月休みでしたが、振り返ると
今回は長かったんですよね~
曜日の関係で学生さん並に休んだんですよね~
実家にも帰らず(誰もいないのでw)
ちょこちょこと友達と逢ったりもしてましたが
フロンティアもけっこうやってましたwww

さて、今回の近況報告は

誰プレ2週間とか

うまEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

だってお金なかったんだもんw
2週間 お金集め中心にやってた~w
もちろん低SR武器の底上げや
新しいSRも取得したよん~
そして、最後の秘伝の

ハンマー始めました~^^

ハンマーが終わると 毎日特典の恩恵が
なくなるので、ちまちまと上げるつもりです~
ハンマー苦手だしw
全武器300まで上げて
全秘伝防具作っちゃおうかな~w
でも苦手武器で天とか集めるのたいへんかw

そんなわけで、続きからは
memoryの 2週間をどうぞ^^



[ 2013/01/09 14:19 ] MHF | TB(0) | CM(6)








