
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンランス 87本 スーパーコンプリート!!

炎妃龍の尻尾6コ 銀火竜の尻尾9コ 火竜の骨髄20コ 雪獅子の尻尾15コ
水竜のヒレ41コ 炎妃龍の甲殻14コ 炎妃龍の尖角1コ 黒鎧竜の甲殻27コ 
鎧竜の甲殻11コ 雪獅子の牙4コ 雪獅子の鋭牙2コ 真珠色の柔皮19コ
翠水竜の鱗25コ 翠水竜の上鱗18コ 翠水竜の上ヒレ3コ 盾蟹の尖爪14コ
ゴム質の上皮8コ ゴム質の紫皮42コ ドスギアノスの頭6コ ドスギアノスの上皮14コ
鉄鉱石112コ 大地の結晶62コ マカライト鉱石127コ 氷結晶 15コ
円盤石34コ 獄炎石8コ 紅蓮石69コ……etc

火炎袋59コ ……。

20100830224308.png20101002184356.png
20101003234328.png20101001152133.png
 
こんなストイックに狩りをして(クリックすると、大きくなります)


memoryは、いったい 何がしたかったのでしょうか?




[ 2010/10/04 15:40 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(30)

251日目 もう、どーなってるのよ(#`皿´) キー

今日は、先日四国に言ってた友人から、
お土産のうどんをもらった。
彼女いわく、うどんは飲めと

090829_1750~01

昨日は、もう夏休みが終わりの
ご近所の学生のRYUとあった。
トライをやらしてもらおうと、声をかけて
モンハンの話になって
20090630170426206.gif の勲章がとれないことを話したら、
捕獲しに行ってくれるって
久し振りだから、へたくそかもと言ってたけど

捕獲大作戦に行きました。

[ 2009/08/29 18:40 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(6)

してやられた

復活~

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
今朝すがすがしく起きれた
熱もないし、天気が悪くて、昨日までの暑さがない。
朝6時半から、YUたんに電話

M「治ったから、PSP返して~」
Y「ホント?完全に治った?」
M「ホントだよ~、信じて~」
Y「治ったんなら、今日飲み会ね
M「えぇ すべて、わかったよ
  YUたんが、3日も夕食作りに来てくれたり
  PSPを取り上げて、私を早く寝かせて
  風邪を、治そうとしたのも、今日の
  合コンのためなんだね
Y「バレた?」
M「あ~わかりました。行きますよ。行きますとも。
  行けばいいんでしょ
Y「よろしくね~あ、ゲームは下駄箱に隠しといたから
  そんな、重たいもの持ってくわけないよ。(ケラケラ)
  何も、しゃべらないで、笑ってるだけでいいからね~
  夜ね~バイバイ」

彼女は、優しい友達なのか・・・・・

続きは、防具の話
[ 2009/07/17 13:22 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(14)

リゾート風 青い稲妻?

昨日は、クエなしです。
前日に2日分やったから?

でも、何かが…ナナ=ソレイユだよ。
素材が集まったのに、お金がないなんて
何か売って、お金にしよう

そして、武器屋に作ってもらった。
ガンランス1本作るのに
いつも、苦労した思い出がある。
尻尾が出なかったり、モンスターが強くて
泣きながら、クエにいったり

今回も、頑張ったので、喜びもたくさーん
素材集めに、付き合ってくださった方
ありがとうございました。

[ 2009/06/29 20:00 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(15)

194日目 準備万端

また、帰りが遅くなってしまった。
こんなに、仕事させられて
労働基準法は…
この業種には、そんなものはないだろうけど。

アドバイスいただいたので
対ナナ用防具を作ろうと思う。

はたして
素材はあるのか
お金は足りるのか
防具屋に向かう
[ 2009/06/19 08:55 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(4)








