
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

61日目 村クエ☆2あとひとつ

今日は、村長のクエストを
徹底的にやる
「大地を泳ぐモンスター」
ガレオス系は苦手なんだけど
この、クエで☆2個は、全クリになる。

音爆弾は、まったく使えない
とにかく、出てきたところ
ガンランスで地道に刺す。

何度か場所を移動して
寝てる
爆弾仕掛けて、攻撃してたら
「目標を達成しました」
ヤッター
「村長のてぶくろ」の勲章を獲得

後で聞いたんだけど、
寝てるってことは、そうとう弱ってるから
捕獲チャンスなんだって…
しまった


[ 2008/11/25 12:28 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

41日目 村クエ 緊急 何度目?

何度挑戦しただろうか
「雪山に潜む影」

今日もフルフルに挑む

慎重にダメージを受けないようにする。
大タル爆弾Gをセット
小タル爆弾をセットしようとして
しっぽで、はらわれる。
置いてあった大タル爆弾は
破壊された

今日は行動パターンが違う。
1番に行かないで、6 7 8
慎重にやってるせいか、
なんかフルフル ダメージ少なそう…

とにかく、ペイントボールは欠かさず、
フルフルが移動したら、
砥石とこんがり肉を
何回繰り返したか。

棒立ちした後、
3番に移動した
フルフル寝てる
爆弾セット
3番は狭いから、特に慎重に

そして、数分後

やったぁ!倒した!!

目標を達成したって

何回目だろうか。
本当に、嬉しい

081029_2207~01

[ 2008/10/30 14:43 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(1)

40日目 村クエ 緊急

今日こそは、フルフルを…
何度目の挑戦だろう。
いきなり、良い調子。
あっ、砥石忘れた
こんがり肉も
支給品じゃ足りない。

フルフルが棒立ちした。
もう少しだ。きっと
場所がわからなくなると困るから
必要以上に、ペイントボールを
ぶつけてる。
3番だ。

寝てる
大タル爆弾設置後
小タル爆弾で、爆破

3番は狭いから、嫌い。
特に、肉食竜の卵があった
段差の下近辺に行くと
方向がわからなくなって、死んだ

2回目だけど、あと少しだ、絶対

そして、死んだ

クエスト失敗!!
これ以上は、復活できません

この後、2回フルフルに挑んだけど、
2回とも、2回死んで
リタイア

うっー勝てない…


[ 2008/10/29 00:51 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

38日目 村クエ 緊急

Kaitoと集会所へ行った後に
ひとりでまた、
雪山に潜むフルフルに行った。

Ryuに大タル爆弾、小タル爆弾を
使いこなせないと、と言われたので
頑張って、やってみた。
まだまだ、使いこなせない。

1回目2回死んで、リタイア
千里眼とペイントボール忘れた。

2回目やっぱり、2回死んでリタイア
爆弾がとろくさくって、ダメだ。

3回目追い詰めた。追い詰めた。
フルフルが棒立ちした。
3番に、逃げ込んだ。
寝てる、フルフル

2回死んでるけど
絶対、もう少しだ

ガーン

クエスト失敗!

アイテムも戻らない

ギアノス狩猟200頭だって




[ 2008/10/27 12:14 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

33日目 村クエ フルフル

「雪山に潜む影」
フルフルに挑んだ。
ヘルスティングで

リタイア!


勝てない
一生無理な気がする。
人に頼りすぎだ

通算リタイア 50回だって


20081026023222.jpg


[ 2008/10/20 12:51 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)








