
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150日目 えーとホスト設定を…

RYUが突然、まだクリアしていない
クエを消化したい。
と、言い出した。
私の欲しい素材集めや
行きたいクエをさんざん手伝って
もらったので、もちろん
手伝ってあげる。
私もお金を稼ぎたいしね。

いったい、どんなクエが
残っているのか…

なんと、☆1個から
未消化クエがあった


「森の珍獣、コンガを狩れ!」
「キノコ探しで大もうけ!?」
もちろん、5分未満でクリア
☆☆☆
「たまには釣りでもいかが?」
私は、全然釣れなかった。
☆☆☆☆
「大鉱脈、発見さる!」
☆☆☆☆☆
「ファミ通 桃毛獣連続狩猟」
これで、下位終了。上位へ
☆7
「湿地帯の鎌蟹」
「連戦、盾蟹と水竜」
とりあえず、これでいったん解散して
あとで、Kaiに繋いで、行くことにした。
[ 2009/04/24 14:40 ] 集会所 | TB(0) | CM(2)

38日目 集会クエ 2人

今日は、PSPのスポット?に
行って、ダウンロードしてきた。

オトモアイルーの新しいスーツと
豚の服

ジンジャーっていう変な猫が
雇わないか?って
でも、うちには2匹いるから
1匹解雇しないと
雇えない。
解雇なんて、かわいそうで
絶対できない
仕方なく、あきらめた。


クエストもDLした。

「栄冠を求めて」
Kaitoと二人で行ってみたけど
無理だった。
リタイア
Kaitoは、私より強いけど
性格なのか、集会所のクエストは
どのレベルも全クリしてない。
この前、ランゴスタに付き合ってもらったので
「幻の珍味を追え!」
に一緒に行った。
「魚竜のキモ」8個納品

「強敵、ドスギアノス現る!」
にも、行ってきた。
これも、今となっては
軽々クリアできる。


[ 2008/10/27 01:41 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

35日目 集会クエ キノコ

気が付いたら、集会所のLV2は、
クリアしたものの、LV1は
クリアしていない。
何残ってんだ?

「キノコ探しで大もうけ!?」
なんだ~特産キノコ20本ね。
今となっては、楽勝だね。

もちろん、ランポス ドスランポスも
ついでに、狩るぜ。

ランポスを倒してると
肉食竜の卵持たされてる。
1回納品してこよう。

残りの特産キノコを探して
ハチミツも採って
やっぱり、ドスランポスも倒して

さらに、もう1個肉食竜の卵を持って
納品完了

赤銅メダルの勲章?もらった。
レオンよくやってたのに
サボリすぎだって

ランポス 狩猟50達成 !

これにて集会所LV1全クリだ

キッチンも充実

081022_2120~02






[ 2008/10/24 00:12 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

26日目 集会クエ キモ

フルフルを倒した後
Ryuと私がひとりでやって、
出来なかった。
集会所のLV1の
「幻の珍味を追え!」に
一緒に行ってもらった。

8個納品だから、半分の4個で済むと思って
ガレオスを倒してるときに、
ふと、おかしなことに気づく。

Ryuが何も敵がいないところで戦ってる?
私が倒してもいないのに、目の前に
Ryuが倒したガレオスが、飛んできた。
もちろん、死んでる。
剥ぎ取る。
「魚竜のキモ」をゲット。

Ryuが4匹倒す。
そのそばで、飛んでくる死体から
剥ぎ取る。
うそぉ~
私1匹も倒さないのに、キモ4個ゲットしてる。

なんて楽なの

クエストクリア


[ 2008/10/13 14:19 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

23日目 集会クエ キモ

前回、ドスガレオスの戦い方を
学んだので、
今日は、一人で
「幻の珍味を追え!」に向かった。

が、ダメ
音爆弾使い果たした。
無理だ。
ちょろちょろ、ドスゲネポス来るし…

リタイア


[ 2008/10/10 10:16 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)








