
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

56日目 リオレイア

素材欲しさに、いや
ティガレックスに負けっぱなし
っていうのもあって
「激闘!雌火竜リオレイア」へ
3人で行った

雌火竜のなんちゃらとか
欲しかったらしい。
リオレイアって、☆2つなんだ
すごい強く感じてたけど
なんか、ティガレックスと戦ってるから
楽勝ガンランスで行った。

う~強くなったんだ、私

そうそう、Ryuが尻尾切断するように
なったんだ。
切断されたところを見たけど
リアルに気持ち悪かった。
尻尾からも剥ぎ取れるんだね。

結局、同じクエに2回連続で行きました。





[ 2008/11/17 12:02 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)

28日目 集会クエ 2人

「毒の怪鳥、ゲリョス現る!」

Ryuと二人でゲリョスを狩りに

新しい武器
レッドサーベルで

クリア

これで集会所 LV2全クリだ。


[ 2008/10/15 20:02 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)

28日目 集会クエ 3人

続いて 3人で

「リオレウス討伐指令」

やっぱり、リオレイアより
強かった…
でも、こっちだって
強くなってる。

2回死んだら、リタイアの繰り返し

やりなおし、何回目だ?
数えるの忘れた…

倒した

火竜たちを倒したんで?
片手剣 強化した

081022_2119~02
[ 2008/10/15 15:53 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)

28日目 集会クエ 3人

「激闘!雌火竜リオレイア」
なんか、本格的な狩猟だ。
3人で行く

リオレウスのが上だから(表示が)
リオレウス先じゃないの?

Ryuが
「リオレウスは雄だから、
 リオレイアの方が弱い。」

本当?

罠や穴しかけたり、死んだり
リタイアして…

11回目にして、捕獲しました
最後は誰も死なないで、捕獲した。
だったら、早く倒せたんじゃ。。。

疲れた


[ 2008/10/15 15:43 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)

27日目 集会クエ 3人

すごく、強くなって
かなり、図に乗ってる。

「砂漠の水竜」

ガノトトス
こいつも、音爆弾でおびき出す。

投げるの苦手だな

出てきちゃえば、3人がかりで攻める。
他の二人に比べて
回復薬使ってんなー私
R ボタンの防御をもう少し使った方がいいらしい。

竜撃砲はうまくなってきたよ
溜めてるときに、位置も変えられることに
気づいた。

みごと、捕獲した。
捕獲すると、剥ぎ取れないんだ。
報酬でたくさん貰えるらしい。

[ 2008/10/14 15:42 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)








