
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

64日目 村クエ☆3最後の

こんどこそ、☆3最後のクエスト
「巨大湖の主」の
ガノトトス亜種へ

忘れ物してるし、罠しかければ
隣のエリアに行っちゃうしダメだ。
2回力尽きたから、とりあえず
リタイア

あらためて行く
今度は良い調子
拾った釣りカエルで
ガノトトスを釣ってみた。
おもしろい。
水中の目の前にガノトトスがいて
がついてる。
釣れた

落とし穴も成功してる。
そして、捕獲
目標を達成しました

ガノ亜種
[ 2008/11/28 16:07 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

63日目 村クエ☆3つあと少し

寝る前に、あと1つで全クリの
村クエ☆3つの
「砂漠の水竜」
苦手のガノトトス
砂漠か
ガノトトスにどのタイミングで
音爆弾使うか、わからないんだよね。
水から出てこないし、
1回力尽きた。とにかく
夢中で戦ってたら、倒した
疲れた。
メラルー狩猟100達成
☆3つ全クリ…じゃない
知ってるさ集会所と同じでしょ
突然現れるクエストね フンッ

よりによって、またガノトトス



[ 2008/11/27 13:01 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

61日目 村クエ☆3つPART2

ダイミョウザザミに続き
「紫色の毒怪鳥」
ゲリョス亜種
ゲリョスは嫌いだ
盗むから…
って、やっぱり盗まれた。
調合書①マジで
あ~あ、力尽きてるし
戻って、今度は調合書②も盗られた。
ガーン
だいたい、ゲリョスって、罠とか
効かないんじゃなかったっけ
持ってこなきゃ、良かった
倒したけど、盗られたものは
戻らなかった
買いなおしだよね…

「青き怪鳥、襲来!」
イャンクック亜種
ちょっと、ゲリョスに頭きてるから
調合書①②買ったし
捕獲、捕獲、絶対捕獲
捕獲成功

「いたずら好きの桃毛獣」
最後に、ババコンガ
フラフラになったババコンガ
洞窟に逃げ込んだんで
シビレ罠しかけて、捕獲しようと
思ったら、ランポス?かな
押されて、転んで1回攻撃したら
倒しちゃった…
まーいいや。

疲れた、すごい連続でやった。
それでもまだ、☆3つは終わらない…


[ 2008/11/25 13:30 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

61日目 村クエ ☆3つ

☆2つに続き、☆3つも
さくさくと、クリアしていこう

「ドスイーオスの毒牙」
正直、ドスイーオスなんて、
軽い、軽い。
オトモをいつものレオンではなく
配信でもらったガチャを連れて行く。
配信されてから、育成で
ずっと、休憩させてて
ぜんぜん懐かなかった
やっと、ハートが1つついたんだ。
回復笛とかできるから
連れて行ったけど、やっぱりダメ
なつき度、ゼロだった頃よりは
戦ってたけど、笛は1度も
吹いてはくれなかった。
「オトモの活躍… サボりすぎ!」って
なってた。やっぱりダメか

オトモを元のレオンに戻して
「大怪鳥イャンクックを倒せ!」
森丘は、まだ地形を把握してないけど
何度か、移動しながら
寝てるイャンクック発見
足元にシビレ罠しかけて
捕獲用麻酔玉

続いて「密林の盾蟹を狙え!」
ダイミョウザザミも、楽勝
いつの間に、倒しちゃったから
捕獲できなかったけど。



[ 2008/11/25 12:58 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

58日目 村クエ 緊急

そうだった。
ずっと、知らん振りしていたが
村クエに、緊急出てたんだ

「激突!雪獅子ドドブランゴ」
ひとりでドドブランゴ狩猟に行かないと

「雪獅子の尻尾」も1個欲しいんだよな。
行くか

新しく作った武器「奇面族の毒鉈」で行く
8番にいた。
ドドブランゴの後ろに飛ぶのが嫌い。
周りのブランゴも、いつもより強く感じる。

ティガレックスのときもそうだけど、
8のエリアで、戦うのは嫌い。
6番、7番辺りを行ったり来たりして3番へ
もしかして、これって追い込んだのかな
違った。また6番に行った。

しばらく戦って、また3番へ
もう、絶対終わりだ。
いきなり、落とし穴しかけてやる。
捕獲用麻酔玉2発

やった
本当に強くなってるよ、私
すごい、うれしい。
記念写真撮ろうと思ったのに
ブランゴがどついてきて…
そのブランゴも狩猟150達成!


[ 2008/11/19 12:28 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)








