
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣聖のピアスゲット記念装備 その1

20100226021239.png

20100317094257.png


武器は、パシカムを持ってるけど、この装備でパシカムは使いません^^
武器スロを使ってないので、モンスターや状況に合わせて、ガンランスを変えます^^
一番、使用回数が多い装備^^

※「護りの護符」防御力+15、「護りの爪」防御力+25を
 必ず、ポーチに入れますので、上記の防御力より、+40となります。



[ 2000/01/01 11:24 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)

剣聖のピアスゲット記念装備 その2

20100226023141.png

20100317094313.png


心眼も砲術王も、そして回避も少々という欲張り装備
武器スロを使用してるため、大砲モロコシ限定の装備
見た目は、ぜんぜん、気に入ってない(`ε´)ブー


※「護りの護符」防御力+15、「護りの爪」防御力+25を
 必ず、ポーチに入れますので、上記の防御力より、+40となります。



[ 2000/01/02 11:31 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)

マイマスターこと司令官プロデュース装備

20100302223505.png

20100317094248.png


ご存知、マイマスターこと司令官が、私のために(ここ強調w)考えてくれた装備
砲術王だから、モロコシじゃないの?って、聞いたけど
この装備に合わないからと、ジェネシス指定だそうですw
ちなみに、リボン?みたいなのの、色番号(割合?)も指定されてますwww
武器スロ使用してます^^
砲撃などで、切れ味落ちても、ガンガン砥石使っちゃえばいいじゃん装備
砥石をたくさん、持って行くこと必須です
他の防具に比べて、防御力が弱めに作っているため、この装備を使いこなしてこそ
真のガンサーと言えよう^^


※「護りの護符」防御力+15、「護りの爪」防御力+25を
 必ず、ポーチに入れますので、上記の防御力より、+40となります。




[ 2000/01/03 11:36 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)

パシカム専用装備

20100210094324.png

20100317094244.png


切れ味が残念で、マイナス会心のパシカムも、この装備を使えば
使える武器になりますよ。という装備で、かつて弓師だったが今はガンサーとして
生まれ変わったTAP氏 考案の使えない武器をうまく使う装備
これでも、まだマイナス会心なんだよね~^^;
また、考えてみます^^

befor.pngafter.png


※「護りの護符」防御力+15、「護りの爪」防御力+25を
 必ず、ポーチに入れますので、上記の防御力より、+40となります。



[ 2000/01/04 11:59 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)

パパこと教官 プロデュース装備

20100305015416.png

20100317094237.png


この装備は、パパがガンランスでルーツに挑むときに考えてくれた装備です
剣聖のピアスでも、増弾のピアスでもイケますが、増弾だと、かなり
弾かれますwww 砲撃1発多いより、弾かれない方がいいですよね^^
武器スロ必要なので、モロコシ限定となります^^
大砲珠2個付ければ、どのガンランスでも、問題ないけど^^


※「護りの護符」防御力+15、「護りの爪」防御力+25を
 必ず、ポーチに入れますので、上記の防御力より、+40となります。



[ 2000/01/05 13:34 ] MY装備 | TB(0) | CM(0)








