
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガンランス】その名は残月!

なんか、微妙ーーーだけどw

前作にもあったガンランス 残月 会心率40%で、斬れ味も TOPクラス
ただ、攻撃力が物足りない。。。という貴兄に(誰だよw)

20110325111706.png

残月は、ブーストかけても 攻撃力が195止まりです。
それに攻撃力UP【大】 +20 つけて 215
これに、爪と護符を持てば、さらにUPの 230 になります^^
230と言えば、アカムウカムアマツガンスには及びませんが
十分な攻撃力になりますよ~^^

20110330115905.png

その他のスキルと装備詳細は 残月専用装備なのでスロット2個使用

20110325111725.png

その他、装飾品の詳細も知りたい人のために ↓
3rdでは、お守りの存在があるので、独自の装備が作れますね~
今回は、攻撃力9のお守りを使用してます。

20110330113947.png



[ 2000/02/09 11:44 ] MHP3装備 | TB(0) | CM(0)








