
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ライトボウガン】W属性速射装備

ガンナーのことは、ガンナーに聞け! 
ということで、女神のなんちゃらのブログでお勉強して
今流行り?wのW属性速射を作ってみました~^^
もしかしたら、某丼$魔さんは、ヘビィのこと言ってるのかもしれない(;゜ロ゜)ハッ
ま~いいか~o(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

20110419151528.png

これから他の属性を作るかは、わかりませんが とりあえず雷属性で^^

20110419151637.png

ジンオウガのライトで、お守りの雷強化+7くらいのを使って、なおも武器スロ1使用
胴装備のアーティアSの大きな太古のかけらを、モンニャンに行ってもらってたんだけど
まったく、持って帰ってくれなかった。 急に閃いて、エドワードをモンニャン隊に加えたら
たった2回で集まったよ~^^ さすが採取のエド! 大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

20110419151625.png


さぁ~雷弱点のモンスターを狩りに行くよ~(`0´)ノ オウ!





[ 2000/02/11 09:28 ] MHP3装備 | TB(0) | CM(0)








