
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

43日目 集会クエ 緊急

RyuとKaitoと3人で、緊急クエスト
ドドブランゴへ

ババコンガより、弱そうな気がするんだけどな…

今日もレッドサーベルで

3人でシビレ罠
使いまくった。
ドドブランゴが、足を引き摺って、3番へ逃げる。

落とし穴の出番
そして、
目標達成

ハンターレベル2になった(^o^)/

ヤッター

[ 2008/11/01 10:04 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

43日目 集会クエ 色々

ハンターレベルが2に上がって
浮かれていたら、
RyuとKaitoは、上がってなかったらしい。
えっ?なんで?

二人には、緊急クエストが
出てなかったから らしい

私の画面で、見れる
集会の☆4個のクエスト

なぜか、二人は
チャチャブーを狩りに行きたいと

「いいよ。HR2の私が受注してあげる。」
かなり、いい気になってる私

「奇面族を探し出せ!」
のクエストに

なかなか、チャチャブー見つからなかった。
キノコの下にいたりして
3人で10匹狩るのに、
けっこう時間がかかった

クリア後、火山に行ったことがないので
「火山 採集ツアー」に
また、ここでも
HR2の私が…
と、威張って

ツアー後にRyuが、
カンタロスに行こうと
欲しいものが、あるらしい。
50匹も討伐するのか。

ガンランスで
「密林を覆う黒雲」
二人で行った。
「ヘルスティング」で
1発で倒せるので、けっこう楽だった。



[ 2008/11/01 14:25 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

44日目 集会クエ 再度緊急

しばらく、HR2で威張っていたけど
自分の分だけやってもらったのでは
申し訳ないので、
二人のレベル上げにも協力

まず、緊急クエスト出さないと…
何やってないんだろう?

「ドスギアノス急襲」

なんで、こんなのやってないんだ。
もちろん、ドスギアノスなんて
瞬殺 5分以内
でました。二人とも、緊急クエスト。

そして、Ryuが受注

今度は、捕獲できた

Ryuも、LV2になった。

えっ?Kaitoは上がってない
マジで

自分で受けないとだめなんだ。
知らなかった。

そして、三度(みたび) 
ドドブランゴを倒しに行きました

また、捕獲 疲れた
めでたく、3人ともLV2に




[ 2008/11/01 23:29 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

44日目 集会クエ コンガ&バサルモス

二人がLV1のときに
私が受注して、行ったクエストは
ちゃんと、クリアになってた。
緊急クエストだけ、特別なんだ。

「桃毛獣たちの大集会」
にコンガ20頭を倒しに3人で行った。
もちろん楽勝
3人で散らばっていくから
たくさん討伐するクエは楽だね。

続いて

「見えざる飛竜、バサルモス!」

バサルモスって、どんなんだ?
とにかく、行ってみよう。

ミスで、Ryuが1死したけど
(めずらしく)
フルフルをひとりで倒したことを
思えば、以外にあっけなく捕獲






[ 2008/11/02 09:23 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

45日目 村クエ 2種

久しぶりに、1人で
村クエに

「キノコ探しで大もうけ!?」
採集クエストをこなし

「ブランゴ討伐作戦」へ
オトモアイルーのポイントが
欲しくて、ブランゴで
けっこう、ポイントもらったという
うわさがあったので
行ってみた。

ドドブランゴに会って
1回死んだ
ブランゴ狩猟100達成!!

8ポイントで
オトモのレオンに回復笛を
覚えさせた。
ピンチの時には、頼むよ。
レオン


[ 2008/11/02 19:08 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)








