
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

65日目 村クエ こつこつと

たいした内容じゃないのに
キークエストの
「燃石炭採掘指令」を余裕で
クリアして

「ガミザミの群れを掃討せよ!」
ガミザミを探すのが
大変だった。
メラルーに地図を盗まれた。
前に、集会所のクエに3人で
行ったときにも地図を盗まれて
取り返せなくて
キャンプに戻って支給品BOXに
取りにいったことがあるので
必死で取り返した。


[ 2008/12/01 12:59 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

立ち直れるのか !?

日曜日の出来事
Kaitoのモンハンのデータが
破損?破壊?されてしまったらしい。

私より、相当進んでるし
ショックがデカイだろう…
最初からやる気にはなれなかったのか
私のデータをコピーして
使いたいという。
そんなことが、出来るのかな。
memoryという名前が2人になっちゃう
名前は変更できないんじゃ…?

で、PSPごとモンハンを貸した。

夜になって、返してもらおうと思ったら
操作を間違って、私のデータ
消しちゃったって…



頭の中には、何故かガノトトス
放心状態
バックアップしてないよね?
責任を持って、元に戻すよ。
と、言われた。
貸す前にバックアップしてない
私が悪いんだ

いいよ。しょうがないよ。
と、引きつった笑いを浮かべ帰ってきた。

バックアップ…バックアップ…
そうだ
前のメモリースティック
最初に付いていた32MBの使ってたけど
地図の読み込みを短縮できる
MEDIA INSTALLしたくて、
2GBの買ったので、32MBのほうに
データが… 

ありました。 HR1
最初からよりはマシだ
ほら、前より武器のさばき方が上手になってるし
地形だって、ねぇ
意地でも、復旧してやる


[ 2008/12/01 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(3)

復旧作業1日目

くよくよしてても、しょうがない。
頑張っていこう

武器はヘルスティング (よかった
ボーンククリ改 
防具は剣士用ハンターシリーズとマフモフ

集会所クエは☆1は「幻のキモを追え!」を
除く、他はクリアしている。
☆2は、ドドブランゴのみクリアしている。

村クエは☆1すべてクリア ☆2は
ドスギアノス・イャンクック
ババコンガ・ドスガレオスと釣りが
クリアされていない。

日付でいうと、10/13 24日目に
戻ってしまったようだ

まず、村クエの
ドスギアノス・イャンクック
ババコンガ・ドスガレオスの
4つのクエストをクリア

防具弱い
早く作らないと、たしかこの後
ランゴシリーズ作ったんだ。
がんばろう


[ 2008/12/02 15:25 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)

復旧作業2日目

こつこつ、毒けむり玉で
剥ぎ取った「ランゴスタの羽」が
あと、2枚なので「たまには釣りでもいかが?」へ
行きつつ、ゲットしてランゴシリーズの
防具を作ろう。
黄金魚も羽も2個ずつ取ってクリア !!
☆2全クリで、村長のてぶくろゲット
ランゴの防具を作る。
前のときは知らなかった装飾品の知識が
あるから、麻痺無効と調合成功率+15%を
つけて、発動してしまった、毒倍加を-にした。

緊急のフルフルを倒して
ブランゴ10頭、ダイミョウザザミ
ゲリョス、特産キノコ10個
立て続けにクリア
強い、強い

助っ人が来たので
次は集会所へ
まずは苦手の魚竜のキモ8個
これで、☆1全クリ

☆2 夜のフルフル
苦手のガノトトスに、ゲリョス
イャンクック、ショウグンギザミ

追加されたリオレウス、リオレイアを
クリアこんなに弱かったかな…
火耐性ないんで、リオレウスで1回力尽きたけど

寝る前に、1人でヤオザミ10匹倒して
集会所☆2全クリ 赤銅のメダルゲット
☆3のドスギアノス、ドスファンゴ
ギアノス、雪山草 ドスランポス クリア

終了 2時過ぎた。

[ 2008/12/03 13:53 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)

復旧作業3日目

集会所☆3のランゴスタ50匹は
クリアしていた。
ランポス20頭と雪山ツアーへ行った。

ファンゴの毛皮が欲しかったので
雪山に行ったが、1頭しかいないで
しかも、ファンゴの頭だった。
ついてない。
たしか、ブルファンゴ何頭かのクエが
あったはずなんだけど、
集会所☆3のキークエをクリアして
HR2にあげないとダメだね。

今日はおしまい


[ 2008/12/04 11:33 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)








