
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

113日目 Kaiは週末不安定?

明日の土曜日は出かけるので
今日は、XLinkに行きたかった。
運よく、Jさんとあうことができた。

RYUもいて、ラージャンのクエに
行ったことがないというので、
行くことにした。
私は雪山のラージャンに行ったことが
あるので、上から目線で、
ラージャンね…って感じで
危なげなく
火山のラージャンを倒す
次に「灼熱の防衛戦」
テオ・テスカトルへ
もちろんクリア
でも、回線は不安定で
プツンと切れてしまう。
せっかくJさんと一緒にクエ行けるのに


[ 2009/03/02 20:01 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(2)

113日目 クエでお金もうけ?

出掛ける前に、RYUと
「怪鳥イァンクック襲来」へ行く。
RYUも私もがない
捕獲して、たくさん報酬もらって
そのまま売ろう。と

耳は欲しいから、倒さないで。とも

次は、ピプノック
「死に至る眠り」
前に教えてもらった。
眠らされて、そのまま死んじゃうから…

RYUが、言うには、
ピプノックの素材は
高値で売れるって

G級のクエの時は、
必ず1死するな

結局、素材は1個も売らなかった
もしも…必要になるかもと思うと
性格的に無理


[ 2009/03/02 20:58 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(0)

114日目 G級モンスターは強い

土曜は、の前に
2つのクエに行っただけだった
今日は、Kaiに行く。
金、土曜より安定してるかも

JさんとRYU、X2の4人でクエに行く
RYU希望のグラビモス素材集め
「鎧竜グラビモスの脅威」
私の☆8つのクリアしてないクエ
「古の霞龍、オオナズチ」
私『オオナズチに行くの初めてだよ。』
RYU『行ったことありますよ。』
で、ギルカ見たら1回倒してた

G級☆1の「霧にむせぶ旧沼地」で
ゲリョス亜種を倒して
上位☆8の「「マ)王 片角のマオウ」
ディアブロスを倒す。
☆8のクエは、すごい多い。
ランダムで出たり出なかったりで
よく、わからない
それにしても、「マ) って?
なんだろう。

明日は月曜なので
「恐怖!旧沼地の怪談」
赤いフルフル2頭倒して終わりにした。
途中X2が帰ったので、
このクエは3人で行った。
私もRYUも1死してしまった
上位で、力尽きなくなったのに
G級では、死ぬようになってしまった。


[ 2009/03/03 13:32 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(2)

115日目 宿敵ティガレックス

今日は村クエに行く。
村クエの☆5も、ずいぶん埋まってきた。
「死闘!角竜ディアブロス」
ディアブロスはひとりで倒すの
初めてかな…?
とにかく、砂漠へ
なんか、戦ったことあるな~
今回は音爆弾たくさん持ってきた
ぎりぎりになるまで、捕獲しない方向で
尻尾も切って、何回か移動して
攻撃する。音爆弾も上手になってきた。
そして、目標を達成しました
時間はたっぷり残ってたよ。

ディアブロ

そして、次は
「轟竜ティガレックス」
宿敵ティガレックス 今回は
あの傲慢なティガの尻尾を
切ってやる気で、望む
前よりもティガの動きが
わかるようになった。
突っ込んできて、行きすぎたあとに
すぐ、来るUターンもへっちゃらさ
それでも、罠にかからないと
尻尾を攻撃できない。
捕獲は考えてない。
3個目のシビレ罠で尻尾を攻撃してたら
目標達成…
尻尾切断する前に倒しちゃった
また、宿敵との対決は
終わらない。
頭は破壊したと思う、
斜めに傷が入って、すごく
ティガがかっこよかった
ティガ村



[ 2009/03/03 14:53 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

116日目 村クエ好調

そういえば、太古のなんちゃらを
Jさんに教えてもらった通りに
作ってみたら、
凄く風化した双剣できた。
風化した双剣を作成した

前回ディアブロスをクリアしたので
緊急クエが出ていた。
リオのカップル。倒せるのかな…

今日は「湿地帯の黒き鎧」
ディアブロをクリアしたら、出現する
亜種のクエだ。
最近、村は好調だから、
今日もやるぜぃ

開始5分以内に尻尾切断
でも、音爆弾は2回に1回しか
うまくいかない。
とにかく、ガレオスが嫌い。
ディアに注意してるのに
後ろからどつかれたりする。
残り10分
シビレ罠しかけて、竜撃砲で
決めようとして、1回攻撃したら
目標を達成

ディア亜

おしまい
[ 2009/03/04 13:42 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)








