
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

273日目 根性ついてても、ダメなときはダメ

なんだか仕事が忙しくなって、仕事中に
こそっとブログを更新してたのに、出来なかったり
家に帰って、やろうとしたら、いつの間に寝てたりで
日記が溜まってしまった

さくさくっと、更新します^^
10月1日の狩りです。


[ 2009/10/04 15:45 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

274日目 元気いっぱい!

コーヒー好きです^^ たぶんいつも眠いからかなwww
最近、いや、1年位前から、お気に入りのコーヒーを
ドリップして飲んでます。
香りがすごく良くって、砂糖やミルクなんて、絶対に
入れたくなくなりますよ^^ 
VANILA MACADAMIA ですが、甘いわけじゃないです^^
当り前か…

091005_0742~01

気がつくと、また仕事から帰ってきて、寝てました。
帰りの電車でも、必死で寝るのをこらえてたんだけど
本当に、眠かった
けっこう、寝てしまったので
迷惑なくらい元気に、狩りに行ってきました

2日の狩りの話です。

この日は、クエにいっぱい、行きましたよ^^
隊長、はみがきさんのお部屋に
寝落ち寸前のカミサマもいて
毎度、金欠の私のための
アカムへ行きました。
軽くクリア後、毎度の如く、カミサマはご就寝に…

[ 2009/10/05 09:18 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

275日目 2頭目剥ぎ取りに行ったんじゃないの?

本当に、記事が追いつきません

ヘビィの巨匠Lさんのブログに、最新のついった~のつぶやきがでる
プラグインを見つけた!私も、作ってみた(私じゃないか)
これなら、つぶやきだけ見れて、OKでしょ!

PCにちょっとだけ、詳しいだけで、大変なことになります
これからは、内緒にしておこう。
そうしないと、すぐ頼まれる

ちょっと前のことだけど、私のねーさん的な存在の友達に
そのまた友達の、私が面識のない人のPCを見にいかされた。
内容は、ひかりに変えてから、ネットに繋がらない。
それだけ… 家に着くと、男の人で
男の人でも、知らない人は何も知らないからね。
ねーさんが、○○ちゃん(私のこと)お願いね。と
どこかへ行こうとするので、行かないでよ~と言うと
何、心配してんのwwwこの人は、あんたみたいな子供には
手を出さないわよwwwって
いやいや~そうでしょうけど、それにしても、ねぇ~
10分、いや5分で終わらせるからと、待っててもらいました。
ISPから、送られてきたCD使って、すぐに終わらせました。

そんなこんなで、日曜も別の友達のPCの修理へ
行く羽目になりました
もう、勘弁して下さい。

え~と、3日土曜の狩りのお話です。
この日は、お昼ごろ友達から、飲みに行こうと
誘われましたが、行く気がしないので、断ると
引き篭もりめ!と、言われた日です。
ついった~でも、つぶやいてましたが…

[ 2009/10/05 15:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

276日目 何度でも

最近、仲の良い友達のYUたんが、
また、彼氏と別れて、またまた合コンやるよ~と
張り切ってます
あ~あ~また連れまわされる
こうなったら、さっさと、一緒に行って
また、彼氏を作ってもらいましょう。
それにしても、今回早すぎでしょ

え~と、今回は4日の日曜の狩りの話です^^
この日は、早めに入りました。
カミサマと…めずらしく廃人とうわさの司令官も
いらっしゃいました^^
(だから、みんな廃人だってw)
さてさて

[ 2009/10/07 01:02 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

277日目 難クエ、目白押しですが、何か?

昨日、早く寝たにもかかわらず寝坊しました
時間からいって5~10分の遅刻といったところ…
だったんですが、人身事故で電車が… ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ラッキーでした

昼にSkypeにて、総督と会話した。
月曜の夜に、Kaiに来るって、
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
日曜の夜に、私が凹んでたからね^^
なんだかんだ言って、総督は優しいよ
いつも、鬼!悪魔!鬼畜!人でなし!(オイオイ、言いすぎだろう…)
とか、言ってるけど、本当は、優しいのさ^^

そして、9時だと誰かさんが、遅刻するから(え?誰?www)
10時に待ち合わせしました^^

さてさて、総督との狩りは?


[ 2009/10/07 16:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)








