
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

324日目 2009年、狩り納めだってばよ!

あけまして、おめでとうございます

年末年始のお休みも、終わりですね~
memoryは、実家に帰り、2Kgも太ってきましたwww
普段から、家でも会社でも、PCを使っているので
ネット環境がないと、なんだか、さみしかったです。
お休み中に、ソロを少しだけやりました。
もっと、ガンガンやるつもりだったけど
なんか、すぐ眠くなって
どんだけ、寝るんだってくらい寝てましたwww
朝も早く起きて、夜も早く寝て
まったく、良い子でしたよ

ソロの話は次回ということで
今日は、去年の暮、28日
2009年、最後の狩りの様子をお届けします^^

[ 2010/01/04 15:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(20)

325日目 正月は休みは、ソロ三昧w

仕事が始まったばかりで、なんか軌道にのってないので
記事が進まなかったりします~
家に帰ってからも、なんか忙しいしね~
忙しいといっても、録画した正月番組を見たりですがwww

今回は、正月休み 29日から4日までの間に
ソロで進めたクエのお話をします~
長くなるので、とっとと、行きたいと思いますw

29日 訓練所へ行きました。闘技訓練のガルルガ双剣
もう、何回も失敗してますが、この日も3回ほど行きまして
失敗に終わり、くじけましたwww 早っ!

31日 いきなり、訓練所は辞めて、村クエを進めましょう^^
ネコートさんの☆8 が途中だったので
端から、やっていこう まずは

snap012300.jpg

ババコンと聞いて、消臭玉、持って行ったよ~えらい?w
楽勝ムードで、ババコンを倒して、ギザミもさくさくっと竜撃砲で^^

snap012302.jpg

続きは、折りたたみます



[ 2010/01/07 13:15 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(2)

326日目~329日目 ピアスなんて無理&ギルカ公開

前回の記事で、ソロ5日間分を325日目と書いてしまいました
こういうの、許せないんだよねwww
なので、休み中の訓練所の記事を書くとともに
日目を調整します。すいません、私事です。

前回の記事で29日にガルルガVS双剣へ3回失敗に終わった。
と、書いてある通り 訓練所をくじけていましたので
次に、行ったのは、ネコートさんのクエ☆8を
クリアして、気を良くしてから、1月2日に訓練に行きました。

何度も、言うようだけど、ガルルガVS双剣は人によると
難しくないんだそうなんだけど
クリア出来ないんだよね~ 休み前に総督(fuuたん)に
アドバイスもらったんだ。
あ~いう人だから、(ど~いう人よ)
余りアドバイスしてくれないんだけどねwww
memoたんは、特別だね~www
もう一度、アドバイスを踏まえて、行ってきましたところ
2回目で、ようやくクリア出来ました~
もう、フラフラだったよ

snap0010219.jpg

よ~し、やっと前に進んだぞ~
次は、大剣だ~
な、なんと、大剣は、たった2回でクリア
なんでだろう??? わからないけど

snap0010221.jpg

ちょっと、大剣の才能あるんじゃない?
あ~そんなわけないや~ 特別訓練のガノで
すごい、苦労してるんだった
確か、まだクリア出来てないはず

続きは、折りたたみます~


[ 2010/01/08 14:54 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(20)

330日目 今年初のKaiです

記事が、進んでおりません><;
風邪をひいてます~ たぶんネット感染したようですwww
そんなわけないですね
自分の体調管理不足ですね~

実家に帰ってまして、ネット環境のない暮らしを
12月29日から1月4日までしてました~
普段、ネットに依存してるので、なんか、ものすごく辛かったw
でも、普段、実家に帰ってないので
お正月くらい帰らないとね~
廃人のみなさんは、大晦日に寝落ちするまで
激しく狩ってたのかな~

え~と、今回の記事は、1月新年明けて4日の狩りです^^
私の、今年1番最初の狩りにお付き合いしてくれたのは…


[ 2010/01/09 23:24 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

331日目~333日目 鬼のかく乱…その後の脅威の感染

相変わらず、途中で記事が消えてます
もう、本当に勘弁してください
私が悪いのなら、謝りますから
IEのせいじゃないよ~絶対 (#`皿´) キー
ブログ引っ越そうかな~
いくら、温和な私だって、怒るよ

相変わらず、風邪が抜けませんね~
熱はないんだけど、鼻水が大量に出て
なんか、苦しい
師匠(fuuたん)のお言葉
風邪は、狩って治せ!
を忠実に守ってるんですけどね~www
感染源の本人様は、どうなんでしょうかね~治ったのかな~

もう、記事にできてない狩りがたまってしまって
なんか、居ても立っても居られないので
ど~んと狩り記事を進めます


[ 2010/01/10 15:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)








