
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

348日目 VSアドパ軍団

え~と前回の記事にも、ありましたが
今日、赤霧島飲みに行ってきました^^

imo1.jpg


味を飲み比べるために、用意したんだからと
ロックで、飲まされました
アカキリ→クロキリ→アカキリ→クロキリ
ここまでしか記憶がありません
気が付いたら、家で寝てましたwww
しかし、お姉さま方は、お酒強いよ~
結論としては、アカキリのが、おいしかったです^^

え~と、続きは金曜のKaiでの狩りの話です。




[ 2010/02/01 00:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

349日目 お久しぶりで~す

あ~もう、2月だね~ついこの前までお正月気分だったのにね~
そうそう、この前の土曜だったかな~1月30日の夜、満月だったんだよね。
その日は、食事&飲み会だったんだけど、夜Kaiに行きたかったので
飲まなかったんだけど^^ その時に友人に教えてもらった。
ブルームーンって言葉 月の満ち欠けの周期が、約29.5日で
2月以外がは、30日か31日だから、月の初めに満月になると
その月の終わりに、再び満月が来る。その2回目の満月を
ブルームーンというらしい。
なんか、響きも気に入ったし
そして、それを見ると幸せになるという、言い伝えもあるとかw
3年か5年?に1回とかしか、ないそうです。
よかった見て^^ memoたん幸せになっちゃうかもw きゃは^^

え~と、続きはブルームーンを見た後の狩りの話



[ 2010/02/01 12:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

350日 弓は、1日にして成らず

昨日の夜は、積もるほどの雪が降りましたね
狩りしてたんだけど、外が気になって、気になって
電車止まったらどうしようとか、靴は何をはいて行こうかとか…
ちょっと、早めに起きようとか…
朝起きたら、雪はなくなってましたwww 屋根には残ってたけどね^^

相変わらず、訓練所ティガVS弓がクリアできません
いろんな方に、アドバイスもらったり、励ましていただいてます
訓練所動画を、たくさん見ました^^ 
あと、ちょっとだと思うんだけどな~ 集中力が足りないんだよね~
そこで、集中力について調べてみた

集中力が切れた状態の脳は、広い部分が活動していて、
逆に集中してるときの脳は、全然動いてないんだって
だから、ティガに全神経を集中させようと思うのではなく
他のことティガ意外のことを、考えない?排除するようにした方がいいというわけだ
その他に、出来たら自分にご褒美とかも、いいようだ^^


そして、訓練所に入って、ご褒美のことを考えてしまう私って…


え~と、日曜の夜の狩りの話です^^
日曜は、昼間に赤黒霧島を飲んで、帰ってきて、そのまま寝たようですw
覚えてないんだけどねwww 酔っぱらって誰かに電話するのは
とりあえず、やめようと思うwww でも覚えてない

というわけで、Kaiにインしたのは、遅めの時間でした


[ 2010/02/02 11:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

351日目 射殺せ 天崩!

おはようございます^^
今朝、ゴミを持って降りるのを忘れて、1回戻ったら
別のことをしてしまい、またゴミを持たずに降りてきたmemoryです。
ボケてるのか~ もちろん、もう1回戻りましたよw

昨日は、PSPを触らずに寝ました^^ 眠かったよ~
睡眠時間が、いくらなんでも、少なすぎたwww
廃人といえど、たまには休息も必要ですね。
あ、しまった! 廃人と認めてる
いや、違う。私は廃人などではないwww

これで、リフレッシュして、今日の狩りに望めるしね~
その前に、仕事だってwww

続きは、1日月曜日のお話です。
この日も、訓練所に通いました。前々日にパパが
ティガ弓の訓練所動画を、作ってくれたので
それを参考に行ってみましたが、無理でした
パパのこの距離では、とてもとても、戦えないです
で、私もティガ弓の動画を(もちろん失敗の)撮りまして
パパに渡して、ダメだししてもらうことにしました。
そして、呼んでもらったんで、Kaiに出かけます~

[ 2010/02/03 11:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

352日目 なんと、弓が2位になってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっと前に、パパにティガ弓の参考動画をいただいたが
私には、あの距離は無理です(´~`ヾ) ポリポリ・・・ と言ったら

撮りなおしてくれたの~(/_<) ナケルネェ
解説付きで、ニコ動に… 本当にいつも、つまづくと助けてくれて(ρ_;)・・・・
本当に、ありがとうございますm(_ _;)m

ブログに載せて良いか、聞いてなかったけど、
え~い、載せてしまえ~ 後で、お説教は聞くよ~パパ^^b



動画も見たし、某少尉さんのお勧めで、元弓使いさんの、
『ヤンデレ講座』も、見てきました。溜め(為)になった。←元弓使いさん風でw

あとは…


教えた通り 射て 大丈夫だ 必ず当たる
心臓だ 心臓を 一撃で ぶち抜け

相手はティガ 狙って 射って 一発で終わり


逝ってきま~す



[ 2010/02/04 14:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)








