
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

386日目 挨拶代りに武神っての、もうやめにしません?w

4月に入って、今日は風が強いものの良い天気です
ちょっと前まで、冬に戻ったかのような寒さで、雪も降ったところもあるとか
季節の変わり目、みなさんもお体に気をつけて下さいね~^^
某狩り曜日のブログ主さんのように、狩って治そうってのも、ありです^^

今日から、新入社員が来る会社さんも、あるんでしょうけど
うちのような会社は、式典とかはなく、いきなり現場に行くんだけどねw
新入社員は、5月を超えるまでが勝負です。けっこう、辞めちゃうんからねw

え~と、今日は火曜日の狩りの話です^^
記事が地味に遅れてますねw



[ 2010/04/01 14:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

387日目・388日目 2日分ってのは、手抜きじゃないのよ

どうでもいい話だけどw 毎日お弁当持参で仕事に行くんで
ちょっと前に、お弁当箱を買い換えました^^
すごい、かわいいでしょ? でも、このお弁当箱を入れる鞄が
もっと大きく、重くなりますwww
人には、なんで、こんな鞄重いの? 鍛えてるの?って言われます


B002WBT9KW象印保温弁当箱SZ-EA03ピンク
象印

by G-Tools


ちょっと、忙しくなって記事が遅れてしまったので
秘儀 2日間の狩りをひとまとめの術を使いますwww
この後の記事は、3月31日、4月1日の狩りのお話です^^



[ 2010/04/04 15:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

389日目 ひとりでできるもんw 前編

タイトルの「ひとりでできるもん」を知ってるのは
私のモンハンのフレさんでは、私だけかもしれない
いつも、遊んでくれる、お兄様たちは知らないと思うなw(総督を含む)

右側のプラグインの「おすすめ!」のところに、wikiのバナーを貼りました^^
これは、先日初めて狩りにご一緒していただいた、yuuの狩人生活日記 のyuuさんが
作ったものを、いただいてきました^^ yuuさんは、ハンターとしての腕前も凄いですが
ブログパーツも作ってらっしゃって、びっくり! カウンターとか時計も作ってました^^
お値段は、ものすごく高く、ぼったくりですがwww 嘘です~無料ですw
あ~それとも、私の分は、まぐちゃんに請求が行くのかなwww
あと、MHP3の温泉のマークなのかな~^^ かわいかったので、もらってきました。
クリックすると、私が温泉に入ってる画像が…



冗談はこれくらいにしてw 週末(金・土)Kaiの出来ない環境にいました私は
新しい武器作りと、村のネコートさんのクエに行ってました~^^
ちょっとばっかり、頑張ったよ~^^ 見てね~^^


[ 2010/04/05 00:00 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)

390日目 ひとりでできるもんw 後編

あまりに、記事が長くなってしまったので、前後編に分けましたwww
だって、この前、通勤途中に私の記事を読んでくれてるって話を聞いて
長すぎると、会社に着いちゃうんじゃないかと心配になったんだもんwww

さて、3日の土曜日、今日も、ひとりでできるもんっと、頑張りますmemoryです^^

次なるネコートさんのクエは、「右手に火輪、左手に月輪」
村クエ版、竜王の系譜ってとこかな~
ちょっと、怖かったので、フルボルトに、剣ピ回避装備 で行きました~

ちょっと、忘れ物して、開始早々リタイアしてからの2回目
レイアの尻尾を切りつつ、15分弱で討伐しました~

20100403093845.png

正直、このクエに関して、いや、このクエに限らず、方向音痴ハンターの
私としては、道に迷う時間もありまして、次からは、千里眼を持ち込みましょう、うんw
続きは、この後へ



[ 2010/04/06 00:00 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(10)

391日目 はじめての龍頭琴w

もう、春だというのに、まだ寒い日があるね~(`ε´)ブー
金曜、土曜と、Kaiに行けなくて、村クエやって。
日曜日の夜に、久しぶりに?インしました。久しぶりは大げさかwww
でも、フレさんは少なめでしたね~
Meloりんを誘ってクエに行きました^^

ちょっと前に、興味があって作った弓 龍頭琴Ⅲ 
この弓って、他の弓と違って、溜めなくて拡散Lv5っていう特殊な弓なんだけど
溜めないでいいってことは、どんどん撃てばいいわけだよね?
簡単そうじゃんwww
え~と、水属性なんで、沼地のグラビに行こうと^^b
Meloりんに、半ば強引に同じ弓を持ってもらってwww 2人で行きました^^

さて、いざ行ってみると、なんと、私の装備に集中がついてるじゃないですかwww
むしろ邪魔だから そして、溜めずにビュンビュン射ってると
すごい勢いでなくなる強撃ビン 仕方がないので接撃ビンをつけたけど
すぐに、なくなったwww 調合分とか持ってないし
状態異常ビンをつけて、射ってると、Meloりんが

めろ「状態異常ビン意味ないんだよ~ぼけ~」
めも「ごめんなさい。でも、それしか持ってないの(ρ_;)・・・・ぐすん」
めろ「じゃ~何もつけんな~こらぁ~」
めも「は、はい、わかりました。申し訳ありません><;」

と、こんな感じの会話www 本当にMeloりんがそんなこと、言ったの?w
それは、閲覧者のご想像におまかせしますw
というわけで、無事に(えっ?w)討伐しました。
溜めがないから、楽だと思った私の馬鹿w すごい、大変でしたwww
あまりに、クタクタで、SS撮ってません

クエが終わった後、何故、状態異常が意味ないかとか
どのモンスに、この弓が適してるかを、教えてもらいました^^

さて、クエから戻ると、集会所には…


[ 2010/04/07 10:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(7)








