
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

414日目 恐怖!悪魔族あらわる∑(゚ロ゚〃)

今、セブンイレブンで、ちびまる子ちゃん?のキャンペーンで
700円買うと、くじが引けることになってる。
この前の朝、会社の人の頼まれものも、あったので、一緒に購入して
2回、くじが引けることに^^ 私の前に並んでいた職人さん風の人は、
ビタミンウォーターみたいなのが、当たってた^^
もちろん、外れもあるけどね~ 私、こういうの当たるに決まってるから^^

くじを引くと、やっぱり、ふたつとも当たりで、おばさんが持ってきてくれた。

何これ~! 

atari.jpg

私は、おっさんかい!

お店のおばさんと、大笑いしました~www すごいもの当たったねwって
会社に、持ち帰って撮影しました~ これは、笑いの神様が降りてるの?www
ソルマックは、会社の冷蔵庫へ、ユンケルだけ、持って帰ろう~
でも、私がこれ飲むと、困る人達がいるんだよね~w
過去に、私がユンケル飲んだ時の記事は、こちら


続きは、5月の31日の狩りのお話です^^



[ 2010/06/01 23:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

415日目 ハンターは眠らない

村モンハンの途中経過の報告もなく、memoryあきらめたんじゃ?
と、思っている方もいるかもですが、けっこう努力してます(ウソつけw)
最近、武神ナルガばっかりですが 
閃光音爆にハメる前に、ナルガを怒らせるのに、時間がかかるので
この日は、閃光音爆使わないで、ガチナルガに行ってみました?

20100601001054.png

遅っ!しかも、1乙してるって、言った人 でもね?
閃光音爆使っても、18分とかだから、私にしては、頑張ったほうなんだよ?w

はぁ? 村モンハンクリアは、遥か彼方か?
MHP3が、発売するまでに、クリアってことで、いいかな?w


続きは、2日の水曜日、週の半ば、今日もハンター様たちは
平和を守る…



[ 2010/06/04 16:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

416日目 続、ハンターは眠らないw

先日、リア友の家に、お泊りに行きました~^^
そこには、生まれて1ヶ月に満たない、ベビがいました~
友達っていっても、4つ上だけどね。旦那さんが、出張ばっかりで
家にいないらしく、もう一人の友達(5つ上)が、私に泊って夜中泣くベビの
面倒を見てあげてね~ってw だって、あなたいつも夜更かししてるじゃない。
と、半ば強制的に行くことにw 言ってみると、私はそもそも、おしゃべりだけど
彼女もしゃべるしゃべる しゃべりすぎて、喉が渇いて
ジュースばっかり飲んでたよ~。 結局、代わりに起きて、ベビの面倒を
見るのではなく、一緒に起きててあげた感じでした。
明け方3時ごろ、5つ上の友達も来たんだけど、ベロベロに酔っぱらってて
缶チュウハイ買ってきて、1時間ぐらい、みんなで飲んでw 大騒ぎして
とても、新生児のいる場所とは、思えなかったwww 
ネコもね、2匹いるんだけど
後から来た、ベビをよく思ってないんだよねwww そして、ベビーカーを占領してたwww

neko2.jpg

この黒っぽい方の猫が、朝、抜き足差し足で私に近づいて…
チュッってしたの(#`皿´) キー!  ホントに、唇にしたんだ(#`皿´) キー!
そして、私が手で振り払うのを、バックステップで、かわしたらしい
友達が、一部始終を見てて、大笑いしてたよ。 なんか、腹立つからwww


続きは、4日金曜日の狩りの話です^^


[ 2010/06/07 19:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

417日目 それは勇気じゃないよ無謀だよ

村モンハンへ、全く行ってません
たまに行っても、レウスで死んで、リタイアしたり
というわけで、PTをしにKaiへ行くことが、増えてます。
え? それを現実逃避と言うって。 そ、そんなことないや~い

この前も、村モンハン行くか… とぼとぼ…
そうだ、アイテム整理しようっと アイテムBOXをゴソゴソッ
とにかく、10ページが気がつくと、埋まっちゃってるんだよね~
何が、場所取ってるんだろう? 素材は1枠のみにしてるんだけどな~
やや~、こ、これは…

20100608111211.png

いつの間に… カラ骨【小】こんなにいらないからw
他には?

20100608111646.png

竜の爪っていえば、かの有名な 生命の粉塵の素材だよね~
memoryが、他のハンターの危機に、粉塵飲むケースって…
1日、3個以内… 1クエじゃないよ、7~8クエやって、3個以内です
だって、一番、危機一髪な私は、粉塵飲んでもらうことは、しばしばだけど
飲むっていう余裕はないよね しかも、飲んでもらうと
みなさん、お礼にサイン音ならして、ありがとうの合図なんてしちゃってるけど
私の場合、サイン音だせるくらいなら、あんなに粉塵飲んでもらってません><;
それに、サイン音出したために、また被ダメしたら、飲んでもらった人に
申し訳ないので、ならしません。でも、口では、ありがとう^^って、言ってますw
ボイチャでもしない限り、聞こえないでしょうが 手より口のが達者なものでwww

カラ骨は、全部売りましたけど、竜の爪は、暮れのご挨拶に隊長や司令官のとこにでも
持って行こうかしらw

おまけですが、廃人の証のティガの天が、危ないです
そこのあなた、99超えたら、廃人だからね~ 
ふんw 私はまだ、廃人じゃないもん

20100608112841.png



続きからは、6日日曜日の狩りのお話です~^^
んじゃ~どうぞ~



[ 2010/06/08 16:06 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

418日目 ガチ武神大剣3連戦の巻

この前、ちょっとした集まりで、下は小学生から上は50歳代の人まで
一緒になったんだけど、中学生の子たちを捕まえて
今どきの修学旅行事情の話をしてみた。 だいたい修学旅行はここら辺では
京都奈良が主流で、私も実際、京都奈良に行った^^ 

ケース1
ABC中学 田中君 3年 この中学は、今どき軍隊?っていうほど、厳しい中学。
旅行先 京都奈良 概要 前日に学校に荷物を持っていき、旅行先に全生徒荷物を送る。
修学旅行列車や新幹線を使って行く。現地での行動は6名の斑で行動
そして、びっくりしたのは、班単位で大型タクシーをチャージして
運転手さんに、行き先を説明して動く。お小遣いは1万円までで、それとは別に
学校側から、ひとり5千円渡される (事前に親御さんが積立したものの一部)
帰りも、現地から荷物を送り、自分たちが帰るその日の夕方以降に、
荷物が自宅に届くように配達される。 

ケース2
XYZ中学 遠藤君 2年 この中学は、ちょっと問題の多い中学 喫煙や飲酒で捕まったり
いわゆる、不良中学。 旅行先 信州 遠藤君が2年生なので、先輩から聞いた話だけど
1泊は、旅館に泊まるが、もう1泊は農家の家に、ホームスティする。
団体バスで名所巡り、農家の体験など。小遣いは5千円のみ。荷物は自分たちが持つ

すごい差なんだけど 全然、違うよ~酷過ぎる
噂によると、XYZ中学は、かつての先輩が旅行先で問題を起こし、その中学は
京都出入り禁止?だとか。 そんなの昔の話でしょう~ かわいそうだよ~と
3人で話すことによって、かえってがっかりしてる遠藤君でした。 あれ?私のせい?


続きは、7日の月曜の狩りです~^^




[ 2010/06/09 14:57 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)








