
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

436日目 ときに、素材ツアーは激しく辛く

あれは、いつのことだったか…

100均に行ったら、かき氷のシロップが売ってた
定番のイチゴ、メロン、レモン… すごいかわいかった
よし、今年の夏は、かき氷器買うぞ~ 手でキコキコ回すやつ
と、意気込んでskypeのコメント欄に記入してた私に、
あるお方が、シャーベットの作り方なら、教えてあげるよん~って
やだよ~1晩とか、待てないからw すると、そのお方は、
5分くらいで出来るよ^^って、 え~教えて教えて~
作り方は、シンプルで外側から、ビニール、氷、ビニール、ジュース
口を縛って、ぐるぐるぐるぐる… それだけ? やるやるやる~^^ 

さっそく、メロン味のジュースを買ってきて、言われた通り、
ぐるぐるぐるぐる… 泡泡泡… 爆発するかと思ったよ
すぐに、そのお方に文句を言うと、炭酸はダメだよwって ちなみにメロンソーダでした。

あ~そうか 次に炭酸のないオレンジジュースを購入
前日と、同じように、ぐるぐるぐるぐる… 5分経過→固まる様子なし
また、ぐるぐるぐるぐる… 8分経過→まったく固まる様子なし
もう、けっこう、やけになって、ぐるぐるぐるぐる… 10分経過… (#`皿´) キー
そのまま、ジュースとして飲みましたwww

総督、どうなってんじゃー

ま~あとで聞いたら、量が多かったみたいです。
また、チャレンジしようっと~

前回作った、memoたんのペアガチ武神リストが大反響?だってのでw
追加を含めて、更新しておきました^^

      memoたんのペアガチ武神リスト


PARTNER&WEAPON       ME        RESULT

はぜるさん@ランス        ガンス         ×

Meloりん@弓            ガンス         

まぐちゃん@大剣                  ガンス                 

司令官@ハンマー                ガンス               

隊長@笛                     大剣                   ×

隊長@笛              ガンス         ×

総督@大剣                   大剣                   ×

司令官@ライト           大剣          

シヌさん@ランス                  大剣                 

パパ@片手剣                    大剣                 

Meloりん@弓            大剣         




シャーベットが出来なかったショックで、Kaiを2日間
お休みしていた、memoryの活動は、続きからwww



[ 2010/07/01 16:05 ] その他 | TB(0) | CM(10)

437日目 アドパにKaiに、あねさんお任せます

なんかね~せっかくのペアガチ武神リストがね~
他のブラウザでみると、崩れちゃってるかと思うと
居ても立っても居られない。とういわけで、エクセルバージョンで
作ってみました。といっても、エクセルを画像化したんじゃ
クリアSSに、飛ばないので、html化しました
ものすごい、頑張った! memoryを褒めてもいいよ^^

次回からは、プラグインに設置しますね^^
更新して、つけたせるように、シンプルに、こじんまりと


  memoたんのペアガチ武神リスト


お相手武器結果
はぜるさんランスガンランス×
Meloりんガンランス
まぐちゃん大剣ガンランス
司令官ハンマーガンランス
隊長大剣×
隊長ガンランス×
総督大剣大剣×
司令官ライト大剣
シヌさんランス大剣
パパ片手剣大剣
Meloりん大剣
総督片手剣大剣×



もう、充分頑張ったから、更新しなくていいかな…
って、思ったけど、もう少し頑張ろう 続きからどうぞ





[ 2010/07/02 15:25 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)

438・439日目 前に進んでいるようで、後退してます^^;

こんなイベントが、始まってるwww
CAPCOM SEASIDE HOUSE アイルーキッチンに、グッズ販売

umi.jpg

行ってこよう^^ と思ったんだけど、海で陽に焼けるのが嫌なんだよね~
あ~w夕方、陽が落ちてから行けばいいのか^^


え~と、2日金曜の狩りから
今日は、月曜日で、すでに記憶があいまいに…

[ 2010/07/05 20:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

440日目 そして、また新たなる伝説がw【動画】

100702_0806~01

   食虫植物を買いました^^
  虫食べるとこ、見れるかな~
  楽しみだな~






虫なんて、いないだろ! って、突っ込みはしないようにwww

続きは、狩りのお話^^ また、リストに追加できました。の巻



[ 2010/07/07 23:37 ] MHP2G動画 | TB(0) | CM(12)

441日目 褒めてみて!いつもより頑張るから^^

前回の記事の食虫植物が、思いのほか大反響でしたwww
さては、みんな欲しかったな~w イカす!って、目で見てるでしょう? 
ありんこ捕まえて入れてみるとかハエを、捕まえてとか… いろんな意見があったけど
朝、きょろきょろしたけど、ありなんていないし、ハエも捕まるわけがない
別に、食虫しなくても光合成で生きてけるんだしw
ハエトリソウの注意点は、・用土はミズゴケ!・常に腰水!・触らない!
・肥料をやらない! みたいです^^ 触らない!ってのが、堪えられない
動画ないかな~と、探してみたら、こんなのがw






ちょっと、気持ち悪くなっちゃった

続きは、8日の狩りです~^^


[ 2010/07/09 14:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)








