
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

456日目 夏(なつ)の狩り会だってばよっ!

え~と、何気に記事更新してませんでした。
ま~日曜の夜から、木曜のまで、Kaiに行ってなかったんだから
しょうがないw あ、狩りできないときも、skypeのチャットで
たくさんの人が、かまってくれましたw
ありがとうございました

指も、良くなって、30日の金曜に、狩り会にお邪魔しました。
20時~21時開始ということで、急いで帰宅しようとしたのに
そんなときに、余計な用事があったりで
その狩り会とは…

あなたのなつver2.0  のなつさんです^^

今回は、狩り会が始まる前に、すでに参加者のグループチャットが
出来ているという、用意周到ぶり。 確か、まだ私が仕事中の15:40に
作成されてましたwww それが、また私を焦らせる
狩り会に、途中参加したことないから 

さて、そんな狩り会の模様を、出来る限り、お届けします



[ 2010/08/04 00:52 ] XLinkKai | TB(0) | CM(22)

457日目 ティガを制する者は、武神を制す!

ツイッターでも、つぶやきましたが、実家そばのお祭りに
参加して、ビンゴで扇風機を当てました
小さいのとかじゃなくて、普通にリビングに置くようなのwww
ま~1位の電子顕微鏡よりは、マシですが

弓の新しい装備、スキル→集中、根性、拡散矢威力UPを作ろうとしたら
ラオの蒼大爪が、4個も足りません
野良で、ラオ部屋に行こうとしても、空きがなかった。
それなら、ソロで狩ってみようじゃないかと
あ~ち~担いで、行ってきました
撃退じゃなくて、討伐すれば、いっぱい剥いで、一気に集まるよ~^^
ところが… 撃退どまり

20100730015104.png

爆弾も、ガンガン使ったんだけど、
前にも、言ったとおり、私はこの砦のクエを知らなさすぎる…
そう、ありえないと思うでしょうが、道に迷いましたwww
まず、2のエリア行って、3のエリア行って、4のエリアへ
次は、5のエリアに行くはずが、どこにもないの
あ~ あとで、気がついたんですが、
5のエリアは、6のエリアから行くんです。知ってました?w
知ってますよね ま~フレさんからは、アホかw
と、言われましたがwww やっと、最後のエリアにたどり着いたときは
ラオ、すぐそこまで、来てましたからwww

それなら、双剣でいってやる~とw、属性強化とか、業物とかつけてw
封龍剣【真絶一門】担いで行きましたが
今度は、失敗に… 槍も当たってないし

もう1回だ~(#`皿´) キー
続く…



[ 2010/08/06 14:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

458日目 にわか弓師が行く、武神の旅

ペアガチ武神リストも、けっこう、○がついてきた^^
他の人は、いろんな武器で、挑戦してくれてるんだけど
memoたんは、ガンスと大剣だけ…
それじゃ~ちょっと、つまんないかな~って、
あと、私が使える武器と言えば… 弓
使えるなんて、ちょっと、ずーずーしいくらい下手なんだけど
ちょっと、遠距離武器でも、挑戦してみたかったので
弓の師匠と言えば、Meloりん! いろいろ質問して
教えてもらいました^^ 記事も、書いてくれた^^ ペア武神 弓編
あ~私のためじゃないそうですwww この、ツンデレめw

Meloりんの記事を見れば、わかると思うけど、私用のメモ

ナルガ 頭 強撃ビン
ティガ 頭、後ろ足 接撃か強撃ビン
グラビ どこでも 毒ビン 歩きだして、尻尾振り回しに当たらないように
ディア 尻尾 強撃ビン (ただし、30本は確保)
ラー どこでも 強撃ビン

あと、グラビで、モドリ玉使って、BCで毒ビン回収
ラージャンの振動に注意!
強撃ビンと、ニトロは、相方に持って行ってもらう^^

こんな感じで、頑張りましょう^^
と、とりあえず、苦手のティガ
マガチガへ、ソロで練習に行ってきました^^
もちろん、クリアとか全然考えてなくて
マガチガ相手に、何分生き延びていられるかって感じで^^

5回位で、20分以上、生きていられるようになったかな
翌日かな? 翌々日か 5日の狩りのお話


[ 2010/08/07 23:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

459日目 モンスターたち、ダブル弓の前に跪け!

何年か前に、家族で伊豆に旅行に行ったとき
サボテンの種を買いました^^ 母は、長サボテンで
私は、丸サボテン… ところが、育ててみると
パッケージが逆になってて、私が長サボテンに
大きくなるまで、わからなかったのですが、大きくなってしまうと
愛着がわいてしまって、交換できないwww
と言ったわけで、成長の過程をどうぞ^^


080713_1448_01.jpg 080728_0904_01.jpg 080802_0709_01.jpg 
080809_0843_01.jpg 080923_2109_01.jpg SN3L0013.jpg

ちょっと、日付が見づらかった
クリックすると、少し大きくなりますが、もともと、撮影自体が、下手なのでw
要するに、約2年間写真を、撮り忘れてたら、右下の写真のように
大きくなってた! そして、やっぱり、丸サボテンを買ったのに
長サボテンだった という話ですwww


さて、本題の 7日の狩りの話は、続きから^^





[ 2010/08/09 23:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

460日目 我 闘技場の守護神Lacus!仲間の危機を救う者なり!!

11種類ある武器の中 狩猟笛を選んだ 
その人の名は、隊長こと、Lacusさん 闘技場の守護神!


笛の使用回数 4,874回


  君の涙が枯れ 声さえ尽きた時 共に戦う力と音色をやろう
  もしも回復薬の一滴も残ってないなら この胸を張り音色をやろう
  愛より熱い 音になりたい


                             by 某TAPさん

仲間を救った回数 108,752回 memory推測w

  死なせたくないから 仲間
 
  道で傷ついている仲間がいたら、そこに道なんてなくても
  自分で道を作って、仲間を拾って帰る

私は、隊長と何度めの ペアガチ武神だろう…

  戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、
  守るもん守れなかったらそれでおわりなんだよ

  5%しか生き残る確率が無いなら
  その5%を使って、あなたを守る。


挑戦する度に失敗して、流す涙…

  泣くほど悔しかったら、もっと強くなってみろ



あなたには大切な人がいますか?
人は・・・大切な何かを守りたいと思ったときに本当に 
強くなれるものなんです。



ペアガチ武神 隊長編 は続きから




[ 2010/08/11 00:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)








