
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

465・466日目 全部、失敗だと!?

褒めて伸びる子と、叱られて伸びる子がいます。
ま~他のもいるんだろうけどwww

例えば、学生の時の部活で、顧問の先生が、生徒を見て
判断して、個々の生徒への対応で、わかったりします。
私は、剣道部だったのですが、うちの大将は、明らかに褒めて
伸びるタイプだったw 先生が、お前に任せたとか、
お前に勝てるやつは、いないとか。よく言ってた。
でも、その同じ先生が、私には厳しく「何やってんだ!」
「今、勝ったのは、相手のミスで、お前の実力ではない!」などと
いつも、言われてた(`ε´)ブー ず~っと、そうだったので
大人になった、今でも、すぐ、褒めて~褒めて~って、言っちゃうwww

そんな先生が、1回だけ、「今の試合は良かったぞ!次も頑張れ!」と
笑顔で、言ってくれました^^ そして、次の試合、私は
格下とも言われる相手に、返し胴をとられて、負けました
それ以来、先生の、お叱りは、なお一層、酷くなりましたwww

そうです。私は、子供のころから、褒められると調子にノる子なんです


そんな悲しい身の上話は、置いといてw
狩りのお話ですw




[ 2010/09/01 11:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

467日目 初めての???

ブログのトップ絵、タイトルをそろそろ?変えたほうが?などと
ちらほら、言われてますが、本当に絵心が、まったくないんですw
よく、僕は私は、絵心がないと、言いつつも みなさん
そこそこの絵は、書けるんですよね~ 不思議だw

そんなおりに、業者さんから、ペンタブレット?なるものを
もらったんです^^ これで、マウスより簡単に絵が描けるのかな~と
さっそく、挑戦してみました^^
人物は、難しいからね~ 静物画かな~

画像

小学生か!! (x_x)☆\(-_-)バシッ

どなたか、私のために、TOP絵を書いてやるぞ~
もしくは、あげるぞ~って方 いらしたらよろしくお願いしますm(_ _;)m


え~と、8月30日の狩りのお話
そう、この日 memoryは、初めて挑戦したんです!!




[ 2010/09/03 13:10 ] MHPTunnel | TB(0) | CM(10)

うちは、よー知らんけどぽかルーって、なんやねんw

は~い! はじめまして

私の名前は、らお おんなの子よ^^

名前の由来ですって? 確か、ソロでラオシャンロンを

倒せないで、(#`皿´) キー ってなってる人がつけたらしいw



20100901215714.png



         ~モンハン日記 ぽかぽか アイルー村



というわけで、どういうわけ?
ぽかぽかアイルー村 略して ぽかルー 
なんか、予想以上に 売れてるとか? 
え? それより、なんで memoryが、ぽかルーの話?

だってね~ 2Gからの引き継ぎ? 3への引き継ぎ?
そんな話を聞いたら、黙っちゃいられませんよ~
最近、ぜんぜん、オンラインしてないと思ったら
ぽかルー、やってたのね~ 

と、とりあえず、オンライン通信が、出来れば満足かなって
やり始めたんだけど、そこへ、たどり着くには、けっこうな道のりでした。

さて、その道のりの話は、続きから^^



注意 これから、ぽかルーをやろうとしてる人
    また、memoryより、進行の遅い方は、ネタバレに、なります。
    続きは、見ないようにしてください。 極力、バレないように注意しますが…
    ちなみに、私は、オンライン通信で、クエに行けるところまで、来てます^^






[ 2010/09/04 22:23 ] その他 | TB(0) | CM(12)

468日目 少しは、成長してるんです、ハイ!

最近、村モンハンへのチャレンジ及び
村モンハンに出てくる個別モンスター練習をしてます。
で、疲れたり、落ちこんだ時に、ぽかルーをやり、眠くなって
眠ってしまう。そんな、毎日ですw

眠りと言えば、枕 とても重要だそうで
私は、子供のころから、高い(値段じゃなくて、高さ)枕が好きでした。
ほとんど、起きてるんじゃないかってくらいのw
ところが、そういうの、あまり良くないと、人から聞いて
低い枕に、徐々に下げて行きました。
聞くとこによると、女優さんなんて、枕しないとか。

で、私も低い枕が定着してきて、今では子供用の低反発枕で寝てます^^
Amazonの商品で、説明しようとしたら、売切れ?取扱いしてない
他のところも、ないみたいでした。肌触りが気持ちいいよ~^^

リロの枕1

この枕で、楽しい夢が見られるかも^^


続きは、4日土曜の狩りの話です^^
前回の狩りが、30日だから、何日、寝落ちしてたんだ。。。





[ 2010/09/07 15:27 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

469日目 いただきに参りましたm(_ _;)m

え~と、いきなりですが、ブログタイトルを変更しました。

なぜか モンハンなんちゃら 日記

え? あまり変わってないって? けっこう、なぜモンとか、なぜかモンハンで
ググっていただいたり、呼ばれてるので、大きな変更は、しないほうがいいかと
で、MHP3も発売するし、もしかしたら、その後、3Gとか、3GSとか、4とか… えっ?iPhone?
出るかもだから、「なんちゃら」にしとけば、怖くないでしょ
ちなみに、サブタイトル?ブログ説明は

私を狩りに、連れてって~♪ が、口癖の3流ハンターの攻略日記 です^^

相変わらず、TOP絵は、募集してますので、よろしくお願いしますm(_ _"m)
タイトルを、ほら~まぐちゃんのブログみたいに、ランダム表示とかしてみたいんだよね~
自分でも、書くかな~www えっ? あの絵心で?

私のブログの、リンクを貼っていただいてるブログ様
もう、ホント、変更とかしないでいいですからw あまり変わらないしw
めんどくせーとか、しゃーねーなとか、ブログ名を変えて下さる方
お手数掛けて申し訳ありません。



というわけで、私がTOP絵を、お願いしたい方のひとりである
あの、お方のところへ、誇り TOP絵を賭けた試練 へ 行ってまいりました~


続きは、7日の狩りの話です~ どうぞ~




[ 2010/09/10 11:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(16)








