
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

479日目 多重影分身の術!!

最初は、少し喉が痛いかな~って、始まって
今では、首のへんが、腫れちゃってるほど、酷い風邪をひいて
狩りを、数日お休みしてます
扁桃腺と、リンパ腺が、腫れちゃってるとか
とりあえず、仕事休めないので、解熱鎮痛剤と抗生物質を飲んでます。
薬が切れると、痛くて>< そんな状況です。

話変わって、先日会社での出来事! 
memo「いつも、置いてある所に、会社の印鑑証明カードがない!」
社長「え~ないの? 困ったな~ 再発行とか時間かかるかな^^;」
memo「いやいや、社長、なんでいきなり、再発行とか、弱気なんですか!
   誰かが、戻してないだけですよ!私が、解明しましょう^^b」
memo「最後に使った人は、必ず精算してますよw 私に任せてください^^」

memo(え~と、誰かな~?どれどれ… memory? えっ?私じゃん?)
慌てて、財布の中を見る、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
memo「すいません~^^ 私の財布の中にありました^^ カード てへw」
社長「良かったよ^^ ありがとう^^」← 慌て過ぎてて、社長、わけわかんなくなってますwww

そんな、お茶目なmemoたんですがw
これまた、別の話、母から朝電話があった。
母「ねぇ~、眠れなかったの~昨日」
memo「えぇ~どうして? 疲れてるんじゃないの?大丈夫?」
母「そう、なんか、疲れてると思ってね、夜、ユンケルを飲んでみたのよ」
memo「はい? いつ、飲んだの?ユンケル?」
母「寝る前よ^^」
memo「あのね~ ママ、寝る前にユンケルとか、飲んじゃダメなの、わかる?
   よけい、寝られなくなるからねw」
母「そうなの? わかったわ^^」
memo「( -_-)フッー」


う~ん、私たち、母娘だwww というわけで、
ず~っと、前の狩りの話です^^
なんと、最後に行ったの、9月25日(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



[ 2010/10/01 15:28 ] XLinkKai | TB(0) | CM(18)

ガンランス 87本 スーパーコンプリート!!

炎妃龍の尻尾6コ 銀火竜の尻尾9コ 火竜の骨髄20コ 雪獅子の尻尾15コ
水竜のヒレ41コ 炎妃龍の甲殻14コ 炎妃龍の尖角1コ 黒鎧竜の甲殻27コ 
鎧竜の甲殻11コ 雪獅子の牙4コ 雪獅子の鋭牙2コ 真珠色の柔皮19コ
翠水竜の鱗25コ 翠水竜の上鱗18コ 翠水竜の上ヒレ3コ 盾蟹の尖爪14コ
ゴム質の上皮8コ ゴム質の紫皮42コ ドスギアノスの頭6コ ドスギアノスの上皮14コ
鉄鉱石112コ 大地の結晶62コ マカライト鉱石127コ 氷結晶 15コ
円盤石34コ 獄炎石8コ 紅蓮石69コ……etc

火炎袋59コ ……。

20100830224308.png20101002184356.png
20101003234328.png20101001152133.png
 
こんなストイックに狩りをして(クリックすると、大きくなります)


memoryは、いったい 何がしたかったのでしょうか?




[ 2010/10/04 15:40 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(30)

480日目 G訓練始めました^^;

あれ~? なんだろう?
なんか、忘れてると思ったら、

ブログ2周年が終わってる ((;゚Д゚)

先月だったよ  1周年の時は、記念の記事書いたのに
振り返って、後付けしちゃおうwww あっ! そうそう

TOP絵 募集と、タイトル変更は
ブログ2周年記念だったんです^^ お祝いのTOP絵、ありがとうございます^^


思いっきり、後付けじゃん って、言った。そこのあなた、あなたですよ!

正解ですwww きゃはw




[ 2010/10/07 15:54 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

481日目 其之百三十六 メモリー大魔王の恐怖!

ブログ2周年も、みなさまに、お祝い言っていただいて
良かった(;-_-) =3 フゥ そうそう、ガンランスの
スーパーコンプリートも、2周年記念…
後付けのことは、一刻も早く忘れよう。。。

そうそう、昨日の記事で、紹介し忘れたけど
白鳳さん が、TOP絵を、描き直し?ってか、また描いてくれました^^
いつの間に、入れ替わってます^^ 追加、書き直しも、ぜんぜんおkですので^^

ソロ活動は、訓練所→失敗続きと、武神ナルガをいろんなガンランス担いで
練習に行ってます~ ナルガだけ、良ければって、訳じゃないんだけどね~
とりあえず、村モンハンで、苦手ラージャンに時間を残すためには、
ナルガ短縮が、キーポイントだからね^^ 
今年中には、村モンハンをなんとかクリアしたいね~ ←目標、甘すぎでしょw

さてさて、なんだかんだと言って、最近Kaiにイン出来てなくて
昨日は、久しぶりに、大暴れしてきましたwww

題して、

女王様とお呼びなさい!ほほほほっ~


続きは、8日の狩りのお話です^^


[ 2010/10/08 14:47 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

482日目 ランセレ合宿に行ってきた^^

え~と、今回、私のブログのTOP絵も描いていただいた
MHP2ndG奮闘記 白鳳さんのランセレ合宿に参加してきました^^
それにしても、白鳳さん、3が出たらブログタイトルどないするんだろうw
ま~私は、もう変えたからね、問題ないけど

ランセレ合宿とは、武器種・クエストをランダムに決定してクエストに挑むという会です^^
あとは、何しても良いんだけどね~^^ 無言で縛ってたねw
22時開始でしたが、遅刻してしまった>< ごめんなさい。
私が行くと、もう始まってました 途中から入ったり
抜けたりも、あったけど、総勢で12人だったかな~^^

その昔、モンハンルーレットとかにも、参加したことあるんだけどね
memoたんはね、当時、ガンランスしか持ってなかったり、他の武器使えなかったりで
私だけ、何が出ても、ガンランスでいいよ~って、甘やかされてたんだよね~w
でも、今回は、何が出ても、バッチリ行くんだ~ 頑張るぞ~^^
ま~ライトとか、双剣とか、片手は厳しいな~

主催者白鳳さんをはじめ、廃人部屋長官こと、いじられなつさん
そのなつさんをフォローする副官のkeamaさん
参謀の自分の睡眠時間を持ってるhokuさん、廃人部屋の一角を担うneko飯さん
廃人部屋の変態?(みんながそう言うから^^;)ナイナイさん
接続が不安?とか言ってたネオさんに、初めましてのムニエルさん、コーナーさん
そして、私もびっくりのスペシャルゲストに、とうちゃんさんとハニーさんに、
私、自他共に認める、永遠の初心者、memoryの12人でした^^
さて、狩りのお話は、続きから、ちなみに、ものすごく長いですw




[ 2010/10/11 01:15 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)








