
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18~22日目 私を狩りに連れてって~♪

寒中見舞い申し上げます

喪中につき新年の挨拶を欠礼いたします。。。
昨年中は、たくさんの方が当ブログを訪れていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
今年も、相変わらず稚拙で、ドタバタなブログですけど
どうか、見捨てないでください~

いよいよ正月休みが終わってしまいました~w
で、お休み中はブログには、何も手をつけずにいました~
他のブログさまにも、お邪魔出来てません><
仕事が始まれば、ガンガン訪問できると思いますので(マテw)

というわけで、5日間の狩りの模様を一気に大放出しましたwww
12月の30日深夜未明までの狩りです
ダイジェストでお伝えしてますので、写真をサムネイルにしています
クリックすれば、大きくなりますのでよかったらどうぞ~^^




[ 2011/01/05 16:08 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(24)

23・24日目 アロイ装備卒業しました♪

採掘、釣りは嫌いです。たまご運びはもっと嫌いです^^

正月休みは、モンハン三昧でブログ記事も訪問も、ほとんど出来なくて
記事に関しては、もうどうしたらいいんだろう~状態ですw
しばらくは、ダイジェスト的な記事になってしまいますが、許して下さいm(_ _"m)

そろそろ、ネタバレとか関係なくなったかな?
前回までの記事でわかるように、ようやく素材も集まり
やっと、アロイ装備を卒業しましたーーーー^^

20101231033858.png

フルアグナ装備です!



続きは折りたたみます



[ 2011/01/11 10:41 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(4)

25~27日目 何をどうすればいいの?ジエンは…

毎日、寒い日が続きますが、みなさん風邪ひかないで元気に狩ってますか~?
私は、去年の冬とかに比べて、すごい強くなったと思う、うん。
風邪引かなくなったよ~^^ 

それにしても、年末年始のお休み→3日間仕事→また3連休
これは罠だったよね~www
生活を元に戻すのに、1日早く寝ればいいんだけどね~w
11日火曜は、眠かったw
いつまでも正月気分じゃなくて、ちょっと生活のサイクルを
取り戻していこうと思いまーす(・_・)/ ハーイ

さて、3日分の狩りの様子は続きから^^




[ 2011/01/12 10:17 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(10)

28~31日目 完成!太古の塊→

村クエの方も、放っておいたわけではないよ~
☆4つすべて終わらせて、緊急ジンオウガが出た状態になってるよ~
ここでは、ハプルと赤いアルマジロ(ラングロトラ)が、初ソロだったかな~

20110106141945.png 20110106150911.png

まだまだ、問題なく倒せてるw そうそう、あまり行く気がしなかった火山(上位)の採掘
勧められて、しぶしぶ行ったら隊長のオトモの タマ  前に記事でも書いたけど
強くてね~バリスタ強化とか覚えてるから、今連れまわして仲良しになってるところw
そのタマがいきなり、太古の塊拾ってきたw それが当たりで
凄く風化した笛だったのw 大笑いw 隊長のところのタマだからねw
笛なのかな~?ってねw あ、肝心の隊長には、まだ風化笛出てないようですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
あ、話がそれたけど、採掘は2回行ったのね~w で、2回目で太古の塊が2個 鑑定すると…

太古のガンランス キターーーー!!

もう1個も当たりで、風化片手剣だったよ^^ 採掘のプロの意見は…
ビギナーズラックだねw ということでした~w
それにしても、本職にはなかなか出ない設定と噂の塊が、こうも簡単に出たってことは

私は、UMDにガンサーだと認められてないね~^^;


狩りの様子は、まとめて大放出!

[ 2011/01/13 23:40 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

32~34日目 新ガンナー装備完成^^b

う~ん 記事が追いつかないw
狩り過ぎだろうか~ 欲しいものが多すぎてね~
ガンランスの立ち回りとか、他の人に迷惑かけず手数を増やすとかね~
そもそも斬り上げ好きだし、砲撃好きだし

というわけで、ガンガン狩りの話を更新しますm(_ _"m)
もう日付とかわからなくなっちゃってますが…
まず、32日目の狩りの話

隊長、司令官、私の3人で私の素材集めに行ってもらいました^^
「黒虎咆哮」ティガ亜種を貼れないので受注してもらいました。
「青と白の挽歌」ドスバギィとうさちゃんへ
これで私の欲しかったティガ亜種とうさちゃんの素材は集まりました^^

そこへもろさんがあらわれてw 司令官リクの「砂原で発生、風牙竜巻」ベリオ亜種
もろさんがクエに行く前に、ベリオ亜種の弱点属性は?って聞くから
ちゃんと答えたのに、武器はにゃんにゃん棒でしたwww 聞く意味ないからwww
ま~牙破壊に、とても役には立ってましたが。。。。w

次に「凍土戦線・氷塊あり!」ベリオとボロス亜種 これも司令官リクです。
これが私の初ボロス亜種討伐でした。メタルギアのクエに行ってはいるけど
クリアしてないからね~w 
このあとに、あの装備が作りたいために、あのクエをリクエストしました~^^
続きから~



[ 2011/01/17 20:32 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)








