
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

48日目 イベントの海賊Jネコ装備って?

ブログの右側プラグインに、ガンランスの最終派生生産状況を載せました~^^
素材はあるんですけど、お金がないので作れなかったりしますが…
今後もガンガン作って行こうと思います^^


2ndGでは、他人からは何やってるの~?w と言われた
ガンランス スーパーコンプリートを、やりましたが 今作品3rdでは
私のミスから、既にできなくなってることに気づきました(ノ゜⊿゜)ノ

その前にガンランス スーパーコンプリートとは、ガンランスの最終派生だけでなく
すべての、骨銃槍などから始まる、強化前のガンランスも含めて
ガンランスと名のつく、すべてのガンランスを、揃えることである
その数87本!!(2ndGの時) あ~その時の記事です → こちらから見れます

くどくなりましたがw ようするにヤッチャッタ/(-_-)\ っていうのは
最初にギルドから、いただいた全種類の武器 ガンランスなら
古ユクモノ銃槍  これを私はうかつにも、強化してしまった!

このガンランス、古ユクモノ銃槍は 二度と手に入りません><
このガンスは、そのままにして ユクモノ銃槍 を生産して強化すれば良かったんです

ぎゃん><

やり直すことも考えました(ρ_;)・・・・ぐすん でも200時間を超えてるんですよ~?
そして、考えに考えて…

ま~いっか(*^▽^*)ノ


狩りの話は続きからどうぞ~w





[ 2011/02/01 14:31 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(14)

49~51日目 アマツでスタンを!

ある程度の属性のガンランスが、揃ってきたので
マイセットを編集してみた~ 
ずっと載せていたPGBリストも、ガンランス一覧表にしてみたよ^^ ↑

20110130145954.png

武器のスロット数や属性なども踏まえて、それぞれ登録してます。
3rdと2ndGの大きな違いは、装飾品の着脱が無料であるだけでなく
マイセットに登録しておけば、自動で装飾品を着脱してくれるので
前作のように、ジェネシスを3本とか作らないで済むwww
装飾品もマイナススキルをうち消すために、各武器に付けていたのも…
例えば、2ndGの時使ってたナルガ系の装備に付く 攻撃力DOWN【小】
これを消すために、スロットのあるガンランスに攻撃珠をつけてたので
たくさんの攻撃珠が必要だったけど、今作では1個買ってマイセット登録して
それを外して、別のガンランスにつけて、また登録すれば経費節約になるからね^^

というわけで、お財布に優しいという、ご紹介でした~^^

狩りの話は続きから~^^






[ 2011/02/02 23:14 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

52・53日目 ウカム・アカムのペア宝玉

ブログの携帯から閲覧用のテンプレを変えました^^
久しぶりに自分のブログを携帯から見たら、見にくかった><
PC側のテンプレが白をベースにしてるので、文字の色を薄い色(黄色とか)以外は
使ってたんだけど。携帯の方は黒ベースなので、青い色とか見にくいんだよね~
で、携帯の方も、白ベースにしてみました^^
最初、文字のサイズとか小さかったんだけど、大きいサイズに変えときました^^

さて、狩りの方はと言えば、毎日毎日お金に追われてますw
欲しいものがいっぱいあって、素材が集まっても買えないのは相変わらずです。。。

52日目の狩りの話は…
オンラインする前に、リア友のジエンを手伝ってきました^^
先日4連戦して、やっと1個出た大地の龍玉が、なんと!
剥ぎ取りで2個、報酬で1個 1回で3個もゲットしちゃったよw 
これで在庫が4個にw ちなみにまだジエンのガンランス強化出来てないので、まだ1個も使ってないw

20110130181751.png

オンラインは、隊長の部屋にもろさん、ルーベさんで狩りしてたようで
私も入れてもらいました^^ 
続きは、折りたたみます^^




[ 2011/02/07 14:11 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(6)

54・55日目 灰色なあの人と再開

ツイッターではつぶやいたんだけど、日曜だったかな~
友達と食事に行って、帰りに雨に降られてね(`ε´)ブー
久しぶりだから油断してたよ
帰りに寄ったコンビニで、まだモンハン1番くじやってたのw
まだ、商品もたくさん残ってて人気がないのか、後から始めたのかは
わからないけどねw 何日か前に違うところでやったら、クリアファイルだったのw
今度は、良いの当てようと引いてみたら。。。

A賞のジンオウガヘッド当たっちゃったよwww

くじ運良いんだか悪いんだか~www ツイッターの写真ね ↓

110206_2048_01.jpg


さて、狩りのお話は…
この日は、最近装備に合わせて、ブログ名を変えたあのお方が…




[ 2011/02/09 10:31 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(4)

56・57日目 増弾のピアスゲットだってばよっ!

そういえば、2月14日に捕獲クエが?
DLクエは11日金曜日のはずじゃ~? と思ったら
バレンタイン企画だったよwww 

捕獲玉

彼の心を捕獲するって話だね^^ こんなチョコが出てたよ~高い((;゚Д゚)
1個500円計算だよ~って、思ってしまったwww


ちょっとした不手際でSSが数枚消える?破損してしまいました~
56日目の狩りのSSがなくなっちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん

この日は、隊長、チャンダナさん、マロさん、もろさんと私の5人で
あとから、ポーさんも来る予定になってた^^
とりあえず、隊長とチャンダナさん、マロさんの部屋と
ポーさんが来るまで、もろさんと私で狩ることにしました。
もろさんと言えばレウス玉かな~と、オウガガンランスで銀レウスでしょ?
ところが金レイアにするって、ま~どっちもオウガでいいや~とクエ受けたら。。。。

「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」

でした。。。うおぉ~い(x_x)☆\(-_-)バシッ
慌ててライトに持ち替えたよ(◎`ε´◎ )ブゥーー! 意地悪なんだからっ!
あっさりと2匹討伐して、ポーさんが来たのでチケットを納品しました^^

3人揃ってからの狩りは続きからです^^




[ 2011/02/10 14:47 ] MHP3訓練所 | TB(0) | CM(14)








