
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

78日目 マロったのは誰?wアルバ3本勝負

順番が逆になって申し訳ありませんw
わざわざ先に前の記事アップして、よっぽど嬉しかったんだろうね~
って、思ってる人。その通りだよw

実際は、78日の狩りのメモが紛失してたとは誰も知らない。。。

というわけで、メモが見つかったので いつかの狩りの様子を続きから

と思ったけどw 最近iPhone3G(骨董品)のケースを変えました。
ず~と前にいただいたものなんだけど、使ってたケースが気にいってたので
しまって置いたんだけど。 もうすぐ機種交換しちゃうし使おうと思ってね^^
同じ商品があったので、参考に載せてます。

B00303F80Q  レイアウト iPhone 3GS/3Gシリーズ用ワンピースシェルジャケット
  /チョッパーブラック RT-OP2C/BC

  レイ・アウト 2009-12-18

   by G-Tools


カバー変えたら軽くてびっくりwww どんだけ重いiPhone持ってたのよwww



すいません、今度こそ狩りの話をつづきからどうぞw



[ 2011/04/01 08:44 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(8)

80日目 おしゃれな装備にズームイン!

桜の花が咲き始めてきて、もうすっかり春ですね~
あ、関東だけかな。。。?

テレビの番組も大幅に変わってしまった(*゜0゜)ハッ!!
memoryの一番のショックは、小さいころから観てた 朝の日本テレビ
ズームイン→ズームインスーパーが終了してしまったこと!
何年も朝は日本テレビだったからね~ これは大変な出来事だよ~
と言っても、記憶に残ってるのが中学のころ、ジャストミーーーートって
当時の司会の福澤さんが言ってる頃からかな~
それからは、ず~っと羽鳥さんだったから、私にとっては
朝は、羽鳥慎一さん なんだよね~^^;
他局で、「モーニングバード!」っていう番組をやってるそうだけど
朝8時からじゃ見れないよ><
ま~そんなわけで、けっこう途方に暮れてる memoryですw
今まで日テレのズームインで朝を迎えてた方は
そのまま、ZIP!を見てる。又は違う局に変えたのかな。。。

仕事の方も、さすが年度変わり、忙しい
デスクに座ってて、忙しいならなんとかなるんだけどw
あっちこっちに行かされるので、コメレスとか記事は書けない(-。-;)



と、言い訳をしつつ、先月の30日の狩りの話をw





[ 2011/04/07 11:19 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(6)

81日目 永遠の双舞踏

月日が流れるのは早いもので、1年前に亡くなった父の
一周忌に行ってまいりました。
お通夜もお葬式、そして一周忌も雨を降らせました
毎年桜の花が咲くこの季節に父を思い出すことになるんですね~

思えば、たくさんの方に励まされて、ここまでやってこれました。
ブログを見てくれる方、コメントしてくれる方、
Kaiで遊んでくれたり、skypeでお話してくれる方
本当に、ありがとうございますm(_ _"m)
みなさんのおかげでこれまで、やってこれました。
みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです^^

これからも、ブログともども、memoryをよろしくお願いします。


続きからは、狩りの話になります^^





[ 2011/04/10 02:00 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(6)

82・83日目 あ~ゆ~じえん?w

もう勘弁してください。ってほど余震が続きますね^^;
震度6って余震ってレベルじゃないと思うけど^^;

twitterで、車上あらしの被害にあった方の話を聞いて
本当にここは日本なのか。。。と、skypeでパパと語っていた。
パパのおうちも、突然?勝手に?プロバイダが変わってしまって
Kaiが出来なくなったとか。。。インしてもエスタ状態だった。
もう、あきらめて明日文句言ってやる。。。と話してると
突然、エスタが解消されて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! さすが、パパ!
自力で設定し直したそうです(*^-^)ニコ
というわけで、すごい久しぶりのパパと狩りへ
最近、パパとリア友になった?w マロさんも駆けつけてくれました^^

パパが「まずは鈴蘭でてっぺんを狙わないか?」とクローズへ行くことに^^
マロさんが1乙したものの、クエはクリア~^^
てっぺんを狙う。。。って言うより、地下に潜るくらいのレベルだったけどw
クエが終わって、パパが「うちの娘に何するんだ!」って怒り気味で
確かに、被ダメしてたけど~それほどでもなかったのにな~
「あれ乙ったのメモさんじゃないの?」 と パパはマロさんと私間違えてたみたいwww
それはよその娘さんよ^^ って言っておきました~

次にマロさんのリクエストで、マロさんがマロったクエ。。。マガジンのジョー&ナルガね
ジョーか~(-。-;) でも最近捕食されないようになったんだよ^^
きっと、メモさん食べ飽きたんだね~って言われたけどね~
このクエでも、マロさんが1乙。。。マロっては(滝から落ちる)いなかったけどねw

そして、私のリクエストがガンキン亜種と原種のクエ
クエに行く前に、ガンダムと昭和アニソン好きなあの人が集会所へ
誰だ!誰だ!誰だ~?w


続きからどうぞ^^



[ 2011/04/13 14:52 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(4)

84日目 たまごのちたまごところによりタケノコ?

突然、春を飛びこして夏日なんて日もありましたね~
朝晩が急に寒かったり、みなさんも風邪などひかないように
注意しましょうね~^^
memoryは、寝不足以外は元気はつらつですけどw

なんか日に日に3rdプレイヤー人口が減ってるような(-。-;)
2ndGに戻ってる人も、ちらほらちらほら。。。。
それにしても、まだ発売して半年も経ってないのに
やっぱり、2ndGがそれだけ、すごいゲームだったってことだよね~
確かに、あれほど苦しめられたラージャンが懐かしかったりもするけどね
3rdの評価が悪いのは、前作に比べて簡単になったからなのかな?
そのへんはよくわからないけどね~
3rdでやれることがなくなったら、2ndGやるかもしれないけど
その前に3rdGが出るかな~

それにしても、毎週金曜に配信されるクエ。。。
ときどき外れがあるよね~www
クエ自体に魅力がなくても、もらえるチケットで作れる装備が良いってのは
我慢できるけど。。。

先週の金曜日に配信されたクエ「孤島のたまご祭り!」
たまご祭りってなんやねん(#`皿´) キー
釣りとたまご運びが1番嫌いなの(#`皿´) キー


そんなmemoryの狩りの話は、続きから^^




[ 2011/04/19 10:18 ] MHP3集会所 | TB(0) | CM(14)








