
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】愚の骨頂

memoryさん 何かリクエストはありますか~?

双火槍をお願いします(`・ω・´)キリッ



双火槍_R


ちょっと ↑SSのは古いのだけど、このクエが今でもときどき紛れ込んでる
このクエの報酬で、ガンランスが作れるのね~^^ しかも2本^^v

蒼火竜銃槍  攻撃力 529 火 330 通常Lv5 (最終強化で)

銀火竜銃槍  攻撃力 529 龍 330 放射Lv5 (最終強化で)


このクエをリクエストすると、だいたいのガンサーさんはお部屋に戻る そして...

銀火竜銃槍を担いで来て 「これですね~(*^-^)ニコ」

この時のガンサーは、とても誇らしげで

あなたに、このガンランスが作れるの? 

っと。。。挑発のまなざしで、私を見る。

私は、あっさりとその挑発にのり

頂上を目指す。。。 あの高みへ




[ 2011/07/04 12:10 ] MHF | TB(0) | CM(8)

【MHF】出でよ~神龍!! えっ?ラヴィエンテ?

前回のメンテで うちのガーデンにアヒルがやってきた~(*^.^*)

といっても、このアヒル 本当の名は グーク といいます^^

ガーデンの奥にいるお世話ネコに話しかけると。。。
クエに行って来い~ってw 

隊長と一緒に話してたんだけど、3種類のクエ どうする?
私、タマゴ運び嫌いなんだよね~((;゚Д゚) 一緒に行こうよ~
あ、もちろんソロでクリアしないとダメでしたがw

クエの選択画面で悩むmemory 密林→クック 沼地→ババコン
砂漠→ザザミ ちょっと待って。。。沼地にタマゴとれるとこあったっけ?w
クエの文章を読んでみると、あ、違うはこれw 落としものだよ
この3頭の中で、落し物と言えば。。。ザザミでしょ(*^.^*)
memoryの思いこみです、はいw 隊長はババコン 私はザザミに
砂漠のザザミを攻撃する→弱る→移動→しばらくするとザザミが食事して落としもの
確か、眠りナイフがあったかな~それで寝かせて、運びましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪

帰ってきたら、お世話ネコがメラルーに図面盗まれたからって。。。
実はラスタに持たせるための メラルーガジェットを作るために
死ぬほど、メラルー狩ってたばっかりで、正直メラルー見るのも嫌w
しかもメラルー倒して図面を取り返して、戻ってきたら池の図面って。。。
(#`皿´) キー!  どんだけ盗まれてんのよ~

ま~そんなこんなでうちのガーデンに来たグークは。。。。?w




[ 2011/07/08 15:25 ] MHF | TB(0) | CM(6)

【MHF】勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して1人前に

え~と、目標の2ヶ月でHR100というのは
間に合いませんでしたが 62日目にして~


mhf_20110705_001206_869_R.jpg


フロンティアでは、ここからがスタートだそうで(-。-;)


うちの猟団の100超えハンター、4人目です(*^-^)ニコ
(司令官は先にHR100になっていたのでw)

それにしても、あまりに世界観が違ってしまって
何をしていいのかわからない状態でした^^;

が、しかし~

皆様のアドバイスを聞いて、しっかりと
前へ進んで行こうと思います~
これからも、よろしくお願いしますm(_ _;)m






[ 2011/07/13 13:14 ] MHF | TB(0) | CM(12)

【MHF】memory世界を釣る!

ものすごいお久しぶりです><b
全然、更新してなかった(*゜0゜)ハッ!!

え~と昨日第41回狩人祭が終わりました~♪

そして、前回に続いて今回も紅組で参加した私たちは。。。。

mhf_20110727_201958_984_R.jpg

戦いに勝利しました~ y(^ー^)yピース!

よ~し、このままmemory不敗神話作ってやる~o(〃^▽^〃)oテヘ♪

今回も狩人祭が始まる前に、公式狩猟大会がありまして
猟団対抗韋駄天杯の種目が

みんなで銃槍!眠鳥討伐!

ガンランス指定で、下位ヒプノックのTAでした~
ガンサー3人いる我が猟団が参加しないわけにはいかない。
と、参加してきました~(*^-^)ニコ


結果は続きから~


[ 2011/07/28 10:50 ] MHF | TB(0) | CM(12)








