
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】こ、これが大型アップグレードなのかっ!

Twitter ID memo_tan


いよいよアップデートしました 『フォワード.2』

前回の紹介した動画は見てくれたかな?
memoryがフロンティアを始めてから 最初の大型アップグレードだったんだけど
なんか、よくわかってなかった(´・ω・‘)

そしてmemoryが1番期待してたのは。。。

2匹目のグーク

ちょwww ただでさえ かわいかったグークが2匹とかo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

さて、世話やきネコに話しかけて、前回と同じようにたまごを運ぶと。。。。

mhf_20111003_103216_343_R.jpg

青いグークがキターー♪ すぐに洋服を着せました~^^

名前は、「てお」 にした 最初のグークは 「らお」 だからね~^^

2匹の様子は。。。。


raoteo.jpg


ね~かわいいでしょ~(*^.^*)

みんなも、育てよう! とくにうちの猟団員さんw


その他 感想も続きから






[ 2011/10/03 15:10 ] MHF | TB(0) | CM(8)

【MHF】その防具、凶暴につき...

Σ(^∇^;)えええええ~ ブログコンテスト終わってるじゃん><

狩人祭も終わってるじゃん (||゚Д゚)ヒィィィィ


だって~仕事が忙しかったんだもん(`ε´)ブー 
ま~いいか~w

というわけで、第44回の狩人祭が始まりました~
今回は 紅組 だったので、勝てるような気がしましたが
あっさり、負けましたwww これで3勝2敗です。

mhf_20111021_100603_984_R.jpg

最終日、早く起きて朝のシクレまで行ったのにョ。+゚(⊃ω・‘)゚+。アーン

と、言っても嬉しいこともありましたよ~^^

な、なんと~ うちの隊長が 公式狩猟大会 巨大魚杯のサシミウオ部門で

みごと、9位に入賞しました~o(〃^▽^〃)oきゃはっ♪


そして、うちの猟団が上位入魂猟団 192位で努力褒賞を y(^ー^)yピース! 


巨大魚杯
  猟団




祭典の証が、参加賞 5枚 努力褒賞 15枚 合計 20枚

さらに3倍で 祭典の証が 60枚 すごい~~~(☆Д☆)キラリーン♪

と言っても、勝たないと勝ち組クエには行けないから...
寝かせておきましょうwww



気を取り直して、装備の話を


フロンティアには、ロビー用の見せる装備とクエスト用の戦闘用の装備があり
広場で歩いてる装備でクエストに行くわけではありません
もちろん、そんなのめんどくさいぜ~ってのもありですが^^

その時のイベントで作れる武器や防具が流行してて
ちぃっ! またキノスか(`ヘ´)  とロビーがキノスばっかりなってることもw

そして、いつ頃だったかな~ とあるお部屋にお邪魔した時に
全員が、同じ装備だった。それも有名キットの色違い(゜∇゜ ;)エッ!?
しばらく遊んで、部屋をあとにした時に、memoryは決意しました!

あの装備を作ろう!


つづく...




[ 2011/10/21 14:47 ] MHF | TB(0) | CM(11)








