
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】めざせ!完全カンスト!の巻

第46回狩人祭の 勝ちネコからの挑戦状 が

終わりました^^ まず名前の意味がわからないw
今回のお祭りの勝ちネコは、いつものように紅と蒼組に分かれて
戦うのではなく、すべてのハンター サーバーの1~4も合わせて
入魂数に応じての 褒賞がいただけるというシステムでした。

んで、memoryが目指したのは 2億魂 で行くことが出来る

蛮竜のなわばり

このクエは、剛種チケットを使って行きます
(確定報酬に剛チケがあるので、使わないのと同じだけどw)
が、蛮竜討伐の証はゲットできません。報酬は 古龍種の素材 です。
古龍種の剛翼とか6%ですよ~w 

このグレンのなわばりクエ 前は尻尾切断がマストだったけど
最近では、頭部破壊になったのかな?
ブルックも数頭討伐するようだけど、行ったことないので知らないw

ま~要するに、剛グレンより弱い個体で尻尾を斬って
飛竜種の逆鱗 をゲットしよう作戦ですねo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

そんなわけで、2億魂に到達して グレンのなわばりにいけるようになりました^^
まったく、みんなすごいね~www ← ひとごとw

mhf_20111209_112132_153_R.jpg

勝敗には関係ないけど、一応勝ち組です(*^-^)ニコ

そして、今回の memoryの入魂数はというと...

mhf_20111209_112141_669_R.jpg

はぁ~? 今、廃人だ!ってつぶやいた人、手をあげて(#`皿´) 



後半へつづく...

[ 2011/12/09 12:31 ] MHF | TB(0) | CM(11)

【MHF】装備が完成しなくてもいいのかニャ?

じ、実は memoryは 団長とは名ばかりで

ネコのパシリだったんです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ネコというのは、他でもない マイガーデンの隅っこにいる

いじわるで、ずる賢く、凶悪な。。。

こ、このネコのことなんです


落とし物ネコ_R


落とし物ネコ
「俺の言うことを聞かないと、アレをやらないぞ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」





[ 2011/12/15 11:39 ] MHF | TB(0) | CM(12)

【MHF】サンタさんの最高の贈り物♪

週一のペースも保てない memoryですo(〃^▽^〃)oテヘ♪

勝ちネコまつりのご褒美やら、イベントに衝撃のG装飾品と
やることが多くて、多くて(;^_^A アセアセ・・・

ここ最近、memoryが何をやっていたか振り返ってみましょう

12/7~のご褒美の
祭典の思い出増量とか強襲!シリーズとか白ヒプのメモクエとか
見向きもせずに、

たっぷり茶ナスで SRを上げてました~o(〃^▽^〃)oテヘ♪

野良でやってたんだけど、いろんな人がいるね~w
貼り主さんが1回行ったあとに、急に
「memoryさん!捕獲名人つきます?」
なんて無茶ぶり?www いや、確かに他の人は遠距離だし
砥石高速なくなっちゃうけど、つきます^^; と言ってしまったw
「かまいませんよ^^」 って、私がかまうわwww

あ、もちろん 衝撃クエのクックとナズチ、キリンも行って
G装飾品の素も集めておいたよ^^

ラヴィも行ったりしたけど、SR上げるより HC武器が欲しくなって
心優しいフレさん2人が HC下位ゲリョスを連戦してくれましたm(_ _;)m


リトストッパー 攻撃力414 毒:320
ガンランス魂・序×15 ゴム質の最上皮×2 岩竜の沈殻×1 棘茶竜の尻尾×3 SR11

リトスイーパー 攻撃力460 毒:380
ガンランス魂・中×15 ガンランス魂・序×15 青カビ石×4

リトヴォランチ 攻撃力529 毒:420
ガンランス魂・中×15 ゴム質の極上皮×1 霞龍の幻皮×1

リトストライカー 攻撃力552 毒:480
ガンランス魂・極×15 毒怪鳥の石頭×1 毒々しいクチバシ×1


一部のWikiで初期生産の ゴム質の最上皮が1枚になってるけど
2枚だからね(`ヘ´) フンダ!!!
バサルの沈殻は、ずいぶん前に出てたんだよね^^
フレさんと40戦近く連戦しましたが、1枚も出にゃい><
お二人とも黙っていましたが、4枚位出てたみたい(`ε´)ブー
ソロも合わせて、62戦 下位ゲリョに行ったけど出なかった。。。

そんな、不幸なmemoryにも、サンタさんがやってくるのであった!
後半へつづく。。。。






[ 2011/12/28 15:45 ] MHF | TB(0) | CM(10)








