
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】ちょっと~あけましておめでとうなの?w

みなさ~ん あけましておめでとうございます~^^

挨拶おそっーwww
新年1回目の記事です^^;

そうそうわかった! memoryの記事は1つが くどくてしつこいのでw
短い軽めの記事を数書いた方がいいんじゃない?w
そしたら、もう少し更新できるんじゃないかと。。。。。。
ま~あまり大きなこと言わない方がいいねw

前回の記事で次回のお話って言ってた

飛竜種の稀玉

剛ベルや剛デュラの破壊報酬で出るんだけど・・・
※剛ベル→角・左右の翼1% 左右の副尾2%
剛デュラ→爪1% 頭2% 背中・尾3%

これって、運じゃない?w

ちなみに団の運動会さんは、剛ベルの証が50枚集まるころに
やっと、稀玉が1個。。。
memoryは前回の サンタさん作戦で5戦で3個
証は10枚そこそこじゃないかな~

そして、そして、我が団の問題児 ← 稀玉が出ないという意味で
司令官におかれましては、未だ稀玉見たことないとか(-。-;)

ちなみにうちの団では、運動会さんと司令官を 「邪念チーム」と呼んでますw
邪念が強すぎて、稀玉が出ないと言う意味ですw
その邪念チームもついに解散する時が。。。
そうです! 運動会さんにも2個目の稀玉が おめでとう~^^

それもこれも、この飛竜種の稀玉 2個使って出来る

あの、剛武器のために


後半へつづく。。。。



[ 2012/01/23 10:19 ] MHF | TB(0) | CM(10)

【MHF】今回のお祭りはテンション↓

こんな早く更新するわけないと油断したでしょ?w

いやだから、くどくない記事で更新を多くするって決めたんだからね^^


第47回狩人祭が終了しましたね~^^

とっくに。。。褒賞祭も終わってるからwww

今回のお祭りは、仕事の都合で水木金 開催されて3日間
イン出来ない予定だったので、司令官に団長の代理をしてもらい
お祭りは不参加予定でした。
ところが、団員さん達が入魂100だけでもいいから入れなさいと
言ってくれたので。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
土曜も予定が入っていたため、夜から入魂しました~♪

結果は、我が紅組の勝利ぃ~y(^ー^)yピース!

ちょっと~勝率高いんじゃないの~うちの団?
勝ちネコのときは勝敗関係ないけど勝ってたから
6勝2敗かな? しかもいつも勝ちたいって時に勝つね~
今回は、勝ちクエで欲しいのがあったから勝ちたかったんだよね~w

mhf_20120123_115236_750_R.jpg


今回のお祭りは、みなさんテンション低め?だったのかな
うちの団も、今までのお祭りに比べたら入魂数少なかったんだけど
226位で、褒美賞貰ったよ~www こんな少ないのに(-。-;)


年明けたばっかりだし、勝ちネコの後だからだね~



後半へつづく...



[ 2012/01/27 12:07 ] MHF | TB(0) | CM(8)








