
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】ルーツ対ふゅ~ちゃ~ガンランスの巻

さ、3月になってますね~w

早い、早い月日が流れるのはw


前回の更新後、第48回狩人祭がありました~

今回、うちの猟団は 蒼竜組 でした^^  結果は。。。

48祭り結果

最終日の前日(28日火曜) 朝昼夜と3回敵軍シクレでね~
50万位離されての、最終日の朝シクレが 希望の

衝撃ノノ もう、この時点で勝ちを確信したよwww

あ~っていうか、memoryは 基本ポジティブなのでw
お祭りが始まって、最終日まで ず~と 自分のチームが勝つと思ってますw
なので、途中で 「この流れだと負けですね~」 とか 
諦めたり、ネガティブには絶対なりませんので(*^.^*)
みんなが諦めてた 勝ちネコのお祭り 2億魂も
絶対、到達できると信じてたからねw

そんなわけで、今回も勝たせてもらいました><b

出負けの ふ~たんとは違うのだよ、ふ~たんとはw


mhf_20120229_160036_609_R.jpg


今回も 249位でギリギリ 優秀褒賞をいただきました(*^.^*)
4人だけなんだよね^^; 参加したのw ○い○ん猟団じゃなかろうか(-。-;)


お話はつづく。。。。。。





[ 2012/03/05 14:45 ] MHF | TB(0) | CM(6)

【MHF】【動画】フリーザさま!? 恐怖の第三形態

ただ今、連勝街道まっしぐらの 我が猟団

第49回(やっつけ)狩人祭 今回も蒼組でしたが

第49回狩人祭


また、勝ちましたo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪ 

う~ん 負ける気しないね~Ψ(`∀´)Ψ

mhf_20120322_142904_875_R.jpg

今回はジャストにしてみましたwww
ってか、祭りポイントの上限が5000ポイントだから
団長ボーナスとか 個人の達成ボーナスとか
まるで、関係ないじゃんwwwwww ま~いっか~w

というわけで、memory お楽しみの 

きちゃない蟹こと タイクンザムザに

団で行ってきました きゃっほ~いw 動画あり><b

あ~今回、負け組で行けなかった人や まだこれからの人も
いらっしゃり ネタバレ禁止の為に
動画は、折りたたみますので 見たくないかたは
ここから、回れ右でお願いします

ではではどーぞ^^



[ 2012/03/23 18:29 ] MHF | TB(0) | CM(6)








