
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】絶峰を超えし者

う~んw 最近更新といえば

お祭り報告ばっかりになってるので

今回はとりとめのないことを更新してみようと思う^^



まずは前回のお祭りを振り返ってみると
あ、そうそうお祭りは 登録祭の時に団長がお祭りカウンターで
参加登録するんだけど、毎回 登録は金曜日に決めてま~す
なんだろう~w 願掛け?w 決戦は金曜日?w
いつもお祭りは勝てると思って参加してるんだけど
今回のお祭りで、あ~うちの団 勝ったわ~^^
と確信したのが。。。。。。

mhf_20120320_170334_953_R.jpg

夕方に来たシクレの 剛シェン 1回で99魂入るやつねw
たまたまその時間にいたのは私とスピカさんだけw
2人でワラスタ連れて行ってみよ><b ってことで
何戦か行ったんだけど、どうしても10分針なのねw
2人でいろいろ考えたりしたんだけど 10分切れない><
ま~一応、剛種に2人で行ってるんだから良いんだけどねw
ところが、時間いっぱいのラストで

5分針キターーーー!!

ものすごい達成感で、何の根拠もないんだけど
あ~私たちの猟団の蒼組勝ったな~と思ったんだ^^


まだまだ続きますよ~





[ 2012/04/05 09:35 ] MHF | TB(0) | CM(6)

【MHF】【装備】悪い落し物ネコの最後の要求

今回は、memory愛用の防具の紹介を^^

なんだかんだで、フロンティアの記事で装備とか
触れてなかったと思ってw

と言っても、すごいあるというかw 装飾品を変えて
アレンジするのが多くてね^^; 
どうやって紹介してよいのやら。。。(-。-;)
他の人は、どうかわからないけど基本は
各武器に対して、専用の防具を作りたい派ですw
(どんな派閥やねんw
ガンナー装備は特にね~ 
だからガンナーのが多いですね~


ガンランス装備 その1

mhf_20120412_111658_906_R.jpg


カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メランHCジャケット   Lv7 187 研磨珠G 天壁珠G 大砲珠
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:744 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,砲術王,高級耳栓,火事場力+2
砥石使用高速化,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1

何だかんだで(爪・護符・秘伝ボーナス)込みで 防御力809になります。
この装備に毒ちくわ(リトストライカー)のスロットに
音無Gを2個いれると、超高級耳栓になって火事場がなくなる(火事場+1かw
超耳をつけるのはHC化したクエで火事場なくてもいいだろうってことでw

そして、もうお気づきでしょうか~?

メランジャケットがついに。。。。。




[ 2012/04/13 14:53 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【MHF】シクレは入魂だけが目的じゃないんだぜw

え~と かなりの日付が流れてしまったけど~w

第50回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状 が終わりました。

えっ?w いつの話だよって? 

ごめんなさい(´・ω・‘)


今回は2億2千万魂という設定でしたが

50回狩人祭

ちょwww

何してくれちゃうの~www

入魂しすぎだって~www

次の勝ちネコが 3億魂になってもしらないからねw




もうすでに、褒賞祭も2週目に入ってるのに
やっとお祭りの記事を更新してる
memoryの近況などは つづきます ↓


[ 2012/04/26 11:57 ] MHF | TB(0) | CM(4)








