
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】A Hard Day's Night ?

5月23日~ 大型アップデートの

フォワード4 になりましたね~

そして、今回の新モンスターは

クアルセプス


ね~みんなはなんて呼ぶの?w
クアル? セプス?
あ、どっちでもいいですねwww

新モンスターもそうだけど、マイミッションやら
新しい武器やら、紅い秘伝防具やら
課金の秘伝コースやら。。。。etc

おまけにプレミアム&アシストがくっついてたり
ひとり舞い上がり状態でした(-。-;)
が、しかし^^b 1日の目標を立てて
少しずつ前に進んでいこうと
何事もコツコツとやっていくのがいいでしょうと
綿密に計画を立てたり立てなかったりwww
ま~ようするに。。。

適当に頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ま~結局のところ適当なんですけどねw

23日 F4初日思わぬ補償でプレアシが付加されていて
団で同じく秘伝防具を目指しているスピカさんが
インするや否や 行きましょう~ とお誘いしてw
HC剛パリを連戦^^ ナタもいるしね~^^
を20枚ほど集めました(*^.^*)

2日目はソロで を50枚ほど集めて終了
っと、わりとまったり~な感じでやってたんだけど
3日目からは、ハードモードに変換w
無謀にも紙集めをしつつ、キャラバンの色集めもしようかとw

memoryの狩人珠は、第4段階 777色 でカンスト中でした
まずは、第5段階へ強化 ちょっとびっくりしたんだけど
狩人珠を強化するのに必要なCPが。。。。(゜ロ゜;)エェッ!?


そんなmemoryの適当さは、続きから^^




[ 2012/06/01 20:54 ] MHF | TB(0) | CM(10)








