
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】秘伝防具への道は遥か彼方

「スポンサーサイトが出てるよ」

と、通報がありました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1ヶ月も放置してたんだね(-。-;)

え~と、この1ヶ月 何をしていたかと言うと

秘伝コースが1週間延長になって。。。

紙を集めてたり、集めてなかったりw

まだ、紙集め始めたばっかりなので

秘伝コースが2週間あったとしてもそんな進んでないんだけど


mhf_20120701_131922_671_R.jpg


こんな感じで、紅と白を混合して行きます~(*゜▽゜)ノ


ガンランスの紅の「アイオラ」は1部位に

銃槍技6  砲術師4 ガード性能5 研ぎ師5 達人4

これを見てわかるように、研ぎ師が全部位だと
25になっちゃう。。。 研ぎ師は10以上あっても仕方がないので
紅は2部位しか 使わないことに

で、白3部位と 紅2部位の組み合わせで
memoryが 一番しっくりくると思う
胴と腰に、紅をあしらってみました^^


そんなわけでつづく。。。





[ 2012/07/01 14:18 ] MHF | TB(0) | CM(2)

【MHF】孤高のアヴァン=ダオラ?w

ど、どうだ~ 意表をついた

お祭り中に更新だ~い!

え?w その前に記事を書いてて

ここでアップしただけだろうって?

その通りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



前回の記事あと、memoryが何をしてたか。。。
という ご報告を(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずはデイリー^^b 今まで苦労してた

武具職人魂シリーズ

4種類あって、【荒】 【和】 【幸】 【奇】
この4つが とある剛種クエに秘伝で参加すると
とある確率で出てた。 それがお得なデイリーで
嘘のように たくさん出るという。
もちろん毎日通ったよ~

いまひとつの日もあったけど 報酬術なんかが発動すると

mhf_20120707_123620_718_R.jpg




後半へつづく。。。



[ 2012/07/20 13:10 ] MHF | TB(0) | CM(10)








