
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】緊急!黒レイア第3の武器 ガンランス

メンテ明けに 今まで片手剣と大剣しかなかった

アンノウン こと 黒レイアの武器に

私の(お前のじゃないw

ガンランス が追加された~きゃっほ~

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



あまりにも嬉しいので、ひとつ飛ばして

記事差し替え~w


mhf_20120801_151843_890_R.jpg




詳細は続きから



[ 2012/08/01 20:57 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【MHF】今更ですが53回の狩人祭の結果(-。-;)

黒レイアのガンランスの記事を入れたので

あまりにも、周回遅れ風になっちゃったo(〃^▽^〃)oテヘ♪

毎日暑いですが みなさんいかがお過ごしでしょうか~?



ま~黒レイアガンランスが拡散で良かった?w
これが通常だったら、生態系全体が崩壊するからね~
と、強がりはこのへんにしてwww

前回の記事の前にあった記事の?
お祭り&近況報告を
今更感たっぷりだけどw 
お知らせします~^^

お祭りのほうは、蒼組で参加して

負けました(´・ω・‘)ショボーン

帝国の。。。じゃなかったAさんの逆襲にあってるようですwww


続きから



[ 2012/08/06 11:03 ] MHF | TB(0) | CM(6)

【MHF】受けてみよ 正義の力! 正義装甲ジャスティスハチマキ 装☆着!

つ、ついに。。。

め、memoryが。。。


砲皇 になったぞ~

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



受けてみよ 正義の力! 正義装甲ジャスティスハチマキ 装☆着!



mhf_20120813_110618_153.jpg


思えば、ガンランスのSRをとって
早く、秘伝防具を纏い
キリンガンスを担いで。。。
そんな野望を持ってフロンティアに乗り込み
こんなことも。。。






ってか、勝手に貼っていいのか^^;
某ガンサーブログさんだって貼ってるからいいんじゃないかな~
たぶん。。。。









昨夜未明には号外が出たとかwww




ちょっと、うかれてるけど
最後までつきあう人は続きから。。。




[ 2012/08/13 12:18 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【MHF】はいはい、褒めたい人は一列に並んで。。。

第54回狩人祭

勝ちネコからの挑戦状 が終わりました~

みなさん お疲れ様です(#^_^#)

総入魂数は 2億4千なんちゃらと

2億5千には届かなかったけど

頑張ったよ、うん!



今回は勝ち負け関係ないけど。。。
こっそり、また負けてたよ((;゚Д゚)
こりゃ、ホントお祓いしたほうがいいねw
プロ野球やサッカーの監督だったら
責任とって辞任するレベルだよwww


狩人祭と公式狩猟大会の報告は続きから





[ 2012/08/25 12:30 ] MHF | TB(0) | CM(4)








