
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!!

つ、ついにガンランスの秘伝防具が

完成しました~♪

すべての防具がスロ3になった(*^^*)


思えば、長い長~い道のりでした

先のことは、どうあれ現状で最高の

ガンランス装備なので^^

満足しておりますw


ガンランスのSRも700を超えたので

現存するガンランスで

担げないものはない(`・ω・´)



mhf_20120901_151412_906_R.jpg


続く。。。




[ 2012/09/12 14:00 ] MHF | TB(0) | CM(8)

【MHF】【動画】memoryやるときはやる!

前回の記事でお知らせしたとおり

めでたく砲皇になったmemory(´▽`)

メゼポルタ広場でも

おめでとう~ やら 秘伝様w などと

声をかけていただきましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪


まだ照れくさくて、ロビーでは装備できないwww
だって、恥ずかしいんだもん(/ω\)
と、そんなわけで新しくロビー用に。。。

長期イベント「君のハートに花束を」

なんと!メゼポルタ1の採取嫌いじゃないかと
言われる memoryが採取して作れる

セイア・ブーケ

初の長期イベです><b 
夢見草の花99個 香来草99個 納品で
メゼポルタの花が1個 それを15個で
1番レベルの低いライトが出来るわけ(ロビー用だからいいのだw
それぞれの葉っぱを 1485個ずつ集めるってこと
1000と聞いただけで、めまいがしたんだけどw
隊長(採取廃人)がエクストラなら
グークのグローブ持っていけば
夢見草1回で60個位採れますよ~って

というわけで、すっかりヤル気になったmemoryは

採取装備を作りました~♪


頭:超絶のピアスⅤ     Lv7  66 宝珠G 宝珠G ○
胴:PVSP紫         Lv7  80 秘術珠SP
腕:ヒーラーカフスSP白   Lv7  80 釣力珠SP
腰:PVSP紫         Lv7  80 快足珠SP
脚:コムラダブーツSP白   Lv7  80 満腹珠SP

発動スキル
高速剥ぎ取り&採取,激運,採取+2,神の気まぐれ,はらへり無効
運搬の達人,釣り名人,錬金術,回避性能+1


4か所SPなんで強化しなくてもいいのよw
はらへり無効でスタミナはバッチリ☆⌒ヽ(*'、^*)

それいけ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



[ 2012/09/27 13:53 ] MHF | TB(0) | CM(6)








