
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】ぼっちんぐシステム(F5先行テスト)

先行テストが当たったので、
乗りこんできました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


が、しかし 

そこで待っていたのは((;゜Д゜)



初日は、仕事の都合で行けなかった
2日目の木曜日から参加してきたよ~

クライアントを起こすと、キャラメイクから
性別を選ぶと
普通のと同じなのかな~?
フェイスやボイス、カラーなどを選びます
で、よくわからないのが
武器を選べって? とりあえずガンランスを
選んだけどね???


続きは折りたたみます
この記事はテストに参加した時に
加筆、修正していきま~す^^

※これで完全版です^^;



[ 2012/10/15 11:17 ] MHF | TB(0) | CM(10)

【MHF】迫りくる恐怖!もうあなたは逃げることは出来ない?

お金がない~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リアルでもお金はないけどw
F5に入って、武器やら防具の強化がたくさん
今は。。。

素材があっても強化できNEEEEEEEEEE!!

そんな状態です (´・ω・‘)ショホ゛ーン
お金救済クエを早く~w

そもそも秘伝防具作成から大量のお金が
消費されてたんだけど
ワダツミの腰が3スロ(FのLv7)になるまでに

約 585万Z

長い間沈黙していた ベルFXやルコFXが
一気に FX→HC→HS に強化
FX→HC 素材はあるとしても
ベルは最後の素材が実装されてないのでルコで

約 119万z

HC→HS 約 357万z


無理だって~www

そして、memoryがお金がない理由は。。。


あの武器が。。。




[ 2012/10/29 12:45 ] MHF | TB(0) | CM(6)








