
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G】あきらめたら そこで試合終了ですよ

さて、Gに入って2回目の狩人祭中です ←終わってるって^^;
前回のお祭りで敗北した我が軍ですがw
今回は勝ちたいと思ってま~す
ちなみに 蒼組さんです( ー`дー´)キリッ

近況はというと
会社の memoryのPCが新調されまして(∩´∀`)∩ワーイ
XPからセブンに変わったし
こ、こあ あいせぶん~ なんだぜぇ(`・∀・´)エッヘン!!
MHFやPSO2の画面が。。。(゚д゚)!

登録しておいた絵文字がなくなったので
新たに違う絵文字軍を登録しておきましたm9(・∀・)ビシッ!!
仕事より、そっちのが忙しかったwww

MHFじぃ~の近況は マイトレ管理人の

クラリスがプレゼントした服を
よくきてくれてます(∩´∀`)∩


ノーマルと水色服

↑↓ こんなんや こんなのとか^^

あれ? あと1種類あったような。。。

なかったような。。。



青と白い服


続きは折りたたみます




[ 2013/06/12 10:43 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

【MHF-G】おそろしく運のないやつだな~w

30度越える暑さか雨がじとじと降る日の

どちらかという 鬱陶しい季節

いかがお過ごしですか?



どうもこうもないんだけどねwww
えっと、お祭りが終わりまして、今回

勝つことが出来ました(*^^)v

なんでも最終日の朝シクレの
塔ベルの入魂がすごかったとか。。。

mhf_20130612_091445_381_R.jpg

地味にごーろくしちはちw
memoryは、今のところ
お祭り武具には興味がない(´・ω・`)
興味がないわけじゃないけど
もっと勝ち続けないと無理でしょw

とはいうものの
祭の熱気【桃金弐】 Gババコンガ
このクエの受注が 0Gzで報酬金も多かったので
5回位行ったかな?w あと祭典の証10枚で受注の
噂の 祭の思い出【赤秘伝】 も行ってきました^^
前回のお祭りは【白秘伝】だったみたいね~

あの武器のその後の話は
続きから。。。。




[ 2013/06/17 12:50 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)








