
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】プチ情報?w

毎日暑い日が続いてますね~ι(´Д`υ)アツィー

クーラーに頼ってると電気代が

すごいことになるので

おもに扇風機かうちわでやりすごしてる

memoryです><b



いまひとつ盛り上がりに欠けた?w
勝ちネコ祭りも終わって

mhf_20130806_102939_580_R.jpg

入魂も5000には程遠く
タイムリーに富士山の高さ?に
しようとして忘れたwww
あ、どうでもいいですね(;・∀・)

memory のウダウダは続きから



[ 2013/08/06 13:00 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

【MHF-G2】もう、いっそのこと。。。

う~ん もうね、何も言えないwww

この前、課金コースのG級対応は。。。って

言ってたのに 早っ---!!!!

ま~課金のことは正直それぞれの自由なので

なんとも思わないけど

memoryが ┐(´д`)┌ヤレヤレ って思ってるのは

狩りコとみなもとのことと

G級モンスターからのダメージを少なくって。。。

みなもと系が使えなくて、ダメージが大きいから

防具作ったり立ち回りで、カバーするんじゃないの?

そういうゲームじゃなかったっけ?w



数人の非課金ハンターより 1人の課金ハンターのが
回収率高いからね~ 儲けあっての商売だもんね
わかるよ~わかるけどね~

マゾい仕様からの緩和があっても
まったく、めげてなかった。
緩和を待つなんて、年寄りのやることだとおもってたw

恐怖を捨てろ (緩和が来ると思うな)
前を見ろ進め決して立ち止まるな (緩和待ちするな)
退けば老いるぞ臆せば死ぬぞ!

って、感じで なんの後悔もなかったんだけどね~w
明日からの一部の仕様変更を見て
モチベーションがこのまま保てるのか
わからなくなってきたよ~

わりと、この防具作るんだ~と
一度思いつくと、同じモンスターの連戦なんて
何とも思わないで、つきすすめる
それが、どんなに大変でもね

その防具をもう作らないでいいよ~って
言われちゃうと。。。
何すればいいんだ?www


なんとかして~ このゾンビゲー






[ 2013/08/13 13:25 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

【MHF-G2】我的使命(マイミッション)のすゝめ

Gになってから、5回目のお祭りが終わりました~

今回は、紅組さんだったけど


mhf_20130829_104158_617_R.jpg

負けました~><

勝ちネコ抜かして 2勝2敗の5割になっちゃった


内訳は負け勝ち勝ち負けだねw
4回連続負けの人いるかな~
いたら逆にすごい!

シクレもまともに回してないからね~^^;
仕方ないか(ノ´∀`*)
黒ミラとかす~ごい久しぶりに行ったよ

しばらく紙集めの優先HC連戦とかしてないから^^;
シクレが優先かぶりとかでもね~^^;
秘伝防具も、1個もGにしてないしw

今は、武器作りばっかりだね~
先があるとつい強化素材集めに行っちゃうんだよね><


さて、近況報告は続きから




[ 2013/08/30 17:30 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)








