
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】鬼っ娘ガンランスを見かけたらご用心?w

こんにちは~

無事に?鯖統合作業が終わったね^^

また武器の強化素材の緩和もあって

そうとう、簡単に強化出来るようになって

さぞ、楽しいんでしょね~ ┐(´д`)┌


はぁ?緩和前に作った武器のが
良い素材使ってるから強いし( ^∀^)ゲラゲラ

Gのクエに行ってたりすると
ひょっこり現れる 緊急クエストの黒デュラ
こやつの素材で出来る ガンランスが

実に、美しい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

mhf_20130919_092729_310_R.jpg

で、このガンランス 鯖統合作業前は Lv27までしか
強化出来なかったの
GのデュラのHC素材が実装されてなくて
実装されたら素材出るまで 行き倒してやる~って
張り切ってたんだけどw
おじいちゃんとこ行ったら
他の素材に変わってたwww
フレさんにHCGデュラ一緒に行ってもらったのに
あ、すいません素材が変わってました^^;
って、迷惑かけちゃったじゃんかーヽ(`Д´)ノプンプン

まったく 某部屋泣かせだね~ 素材変更ばっかで

そんな ( ´Д`)=3 フゥ なmemoryの近況報告を





[ 2013/09/24 14:20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)








