
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】うっかりやる気スイッチが入った その1

時の流れは速く。。。
暦の上ではディセンバー?w


そしてただいま入魂祭まっただ中
しばらく紙集め(SR)などしていないせいか
シクレで優先が来ても耐性がなく
すぐ飽きてしまうこのごろですw

たまにヘビー ティラーフェルゼンを担いで
銃仙でも作ろうかな。。。と思ってるけど
優先クエになど行く気ゼロ( ゚д゚ )
毎日、デイリーヘビーは行ってるけどね

銃仙はG秘伝の組み合わせまで考えると
もう、どうしてよいやら/(^o^)\
とりま、考えるのをやめたwww

ま~そんなこんなな memoryですが
やる気スイッチがうっかり入ると
ものすごい頑張りをみせます( ー`дー´)キリッ

9月25日~の征伐戦のために
笛の新しい防具を作ってました~^^
自分で考えたんだけど
それはもうマゾくてwwwwww

memoryの「うっかりやる気スイッチ入った」
は、続きから



[ 2013/10/05 03:01 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【MHF-G2】みつけてあげるよ!やる気スイッチその2

その1の記事から そーとー経ってしまった(;^ω^)

物を捨てられない人などと世間では言われてるけど

リアルでは、そうでもない memoryですが

ことゲームのアイテムに関しては手ばなすことが出来ないw


BOXはもちろん武器工房の追加倉庫まで

いっぱいです☆(ゝω・)vテヘ


そこで^^bこのアイテムたちを

どうにかしたいと思って思いついたのが。。。

長期イベント

アイテムを無駄にせず、有効に使える(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

memoryが選んだのは?



続きから~



[ 2013/10/30 12:05 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)








